ブログ更新しすぎで
 
飽きてますか?😢
 
 
きぃろです🐻💛
 
 
 
 
お月様戦隊∠( ˙-˙ )/☆彡
 
黄レンジャーでした🌟🌟🌟
 
 
 
ご入国ありがとうございました🙏🏻❣
 
 
 
 
{6E10A32F-5468-45A0-98D3-E7FBE091244B}
 
ひまの150回お給仕でした☝🏻️🖐🏻👌🏻✨
 
 
 
すごいなぁ〜ひまおめでと😍🌻💞
 
 
 
 
{27B348BB-87D9-4E3D-BE78-7A446960DCD5}
 
 
安定のりっつんと
 
ラブラブチェキ💗💗💗🙈
 
 
 
こんなキモヲタきぃろにいつも
 
かまってくれる性格までイケメンですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイストーリーキチガイでした🤖✨
 
{E3175B84-B70C-4CE0-A56D-79DB32E1E5CC}
 
 
 
ウッディのハットを被って
 
三つ編みして
 
気分はカウガールジェシー🐮🎵✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{35F97EC0-DFA3-47E5-8A94-D71357D2D19F}

 
 
ピアスは大好きなスリンキー🐶💞
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
「MOEkawaii QUEEN コンテスト 
 
オールスター ファン投票」最終結果
 
 
 
{5B317E06-BC61-4085-838F-9744D6DC9FDF}
 
 
 
{FF08F17C-52E0-4DB2-82A2-17E9A63D9C0C}
 
 
 
皆様、
 
ほんっとにありがとうございます。
 
 
 
なんか、それしか言えない。
 
 
ただただ、感謝です。
 
 
 
 
 
みんなで協力してくださって
 
小倉店のみんなを1人でも多く
 
上げようとしてくださったこと
 
 
 
そして卒業発表しているにも関わらず
 
私きぃろにも投票してくださったこと…
 
 
 
本当に嬉しくて誇りでしかないです。
 
 
 
 
みんな初めてのことで
 
色々な感情があったと思うけど
 
小倉店を応援してくださる皆様
 
本当にありがとうごさまいました!✨
 
 
 
はやく会って一人一人
 
お礼が言いたいです🙈
 
 
 
閉国時間をすぎても
 
結果発表を待っててくださった皆様
 
すみませんでした💦
 
ありがとうございました💖
 
 
 
 
私は卒業しちゃうし、
 
偉そうなこともなにも言えないけど
 
 
やっぱ小倉最強だなぁ〜〜〜❣❣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話はかわりまして🌟🌟🌟
 
 
 
 
 
 
✨🗓小倉店お祝いカレンダー🗓✨
 
3月8日(水)  ふうお給仕100回目
 
3月9日(木)  ちょりお給仕50回目
 
3月11日(土) ぼんまなBDイベント
 
3月12日(日)
💗お外でめいどりーみん💗
場所✳︎浅野町緑地イベント(北九州グルメスタジアムだJ)会場内ステージ
時間✳︎13:00-13:15
出演メンバー✳︎ひま、ふう、ゆうりん、ぼんちゃん、まなつ (予定)
セットリスト✳︎YMD・ドリパス
 
3月14日(火) めいどりーみんアワード
 
3月15日(水) まなつお給仕50回目
 
3月20日(月) きぃろ卒業式(個人的に重要)
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝い事だらけすぎる👏🏻👏🏻🍀
 
 
 
3月12日の外部イベントは
 
きぃろは行けないけど
 
めいどりーみんを守っていたり
 
チェックポイント(♡)にいたり
 
するよ!!🔥🔥
 
 
 
みんなでお祝い事を一緒に
 
お祝いしましょうね😢
 
 
 
一緒にお祝いできるのも少ない…
 
 
 
 
自分から悲しい方に持って行こうと
 
するくせがあるwwww
 
 
 
卒業するのを悲しんでもらえることも
 
すごい嬉しいことですよね😢
 
 
 
 
 
 
きぃちゃんはもう眠いので
 
おねむします⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔なんてしてほしくないけど
 
次に繋げる大事なことだからね。
 
今のままでも素晴らしいんだよ。
 
 
 
 
 
 
みんな最高です。
 
 
最高です。それだけ。
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
ぱぴぷぺぽ〜〜🐻🍎