もうすぐ卒業だと思ったら
 
悲しすぎて辛すぎて
 
 
どんどんブログでみなさまと
 
コミュニケーションとりたい
 
 
 
きぃろです🐻💛💛💛
 
 
 
 
 
 
ぼんちゃん&まなてぃーの
 
 
バースデーイベントの告知が
 
カモメさんのお便りで届きましたよ💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼんちゃんBirthday☆日帰りバスツアーwithまなちゃん
 
 
 
ご主人様、お嬢様♪こんにちは~っっ♡
 
 
1ぽん、2ほん、3ぼんちゃん!!
さくらんぼが目印のぼんちゃんです☆
 
小倉あるあるCity店から、お誕生日会の招待状が到着です!
 
私事ですが、3月9日で17.7歳にレベルアップします!!わ~い
この日はなんと、キッチンの妖精ちゃんマナティーこと、まなちゃんの生後4ヶ月のお誕生日でもあります☆
 
ということでーーー、、、、
ぼんちゃん・まなちゃんのBirthdayイベントを開催いたしまぁぁす!!!
 
『ぼんちゃんBirthday☆日帰りバスツアーwithまなちゃん』
 
日にち♡3がつ11にち (土曜日)
時間♡お日様~お月様
 
~すぺしゃる特典~
「らぶりーみんカクテル」をご注文のご主人様・お嬢様に
ぼんちゃんの”オフショットブロマイド”をプレゼントしちゃいます♡♡
 
~お楽しみ会~
お月様の時間に、お楽しみ会をしまぁす!!
今から一生懸命練習するので、おたのしみに☆
 
素敵な日帰りツアーをまだまだ企画中です♪
おうちに着くまでが日帰りツアー!
体調を整えて、しっかり準備よろにゃんです!
 
 
 
 
 
 
(公式ホームページから引用)
 
 
 
 
 
大好きなぼんちゃんとまなちゃん
 
2人のバースデーイベント🎂😍💞
 
 
 
 
3月11日はめいどりーみん小倉に
 
 
しゅーごーーーっだぜっ🌟🌟🌟❣
 
 
 
 
一緒にお祝いしましょっ🎵✨
 
 
 
 
 
 
 
{B5DD88C4-BD80-44B3-AB4A-D9012B4D5481}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( =˘ω˘= )スヤァ…
 
 
 
 
 
えっ、今日ってバレンタインなの?
( =˘ω˘= )スヤァ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインっぽいこと
 
なにも書けない!!!💦
 
 
 
 
 
 
 
 
だからいつも応援してくださる
 
みなさまに告白💌💗
 
 
 
 
(。・ω・)σ ⌒︎💌
 
 
 
 
 
{C8BA0C13-7E9F-4C89-A8CF-083704CBC3CC}
 
 
 
 
大好きな某メイドカフェさんの
 
某パフェにのっている
 
チョコプレート🍫💗
 
 
 
 
 
 
 
{7A470C23-1AC6-4E00-9C46-4C6B58F6DDDC}
 
 
 
 
これをお手手で持って食べると
 
 
けがしちゃった💉みたいになるよ🍫
赤いから!!
 
 
 
 
 
 
♡す♡き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな、また明日〜☀️⊂⌒っ*-ω-)っ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
ありがとうございます🐻💛
 
 
 
 
ぱぴぷぺぽ〜〜🐻🍎