みなさまっ💞
こんにちですーーー☀️
 
 
おてんばメイド(仮)の
きぃろです🐻💛
 



{9F06F231-DF17-4224-8694-DFED16F835CD}

 
 
 

 
 
 
ディズニーだいすききぃろ💛
 
 
 
 
 
お便り!
 
気まぐれコメント返信
させていただきます👏🏻👏🏻
 
 
 
 
 
レッツゴー!
 
 
 
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
 
 
 
 
 
🐻🍯☞リトしゃん
リトしゃんお久しぶりーみんです✨
メイドちゃんが卒業するのは
寂しすぎますよね…ウンウン
それと同じくらいご主人様が
卒業するのもさみしい!😭
はやくリトしゃんに
お会いできますよーに😭💞
今度届いたタペ持ってきてくださいっ🌟
 
 
 
🐻🍯☞BenBenさん
ベンベンさんっ!✨
日本語で大丈夫かなぁ?
一回会ったことも覚えててくれて、
たくさん一緒にもりあがれて
本当に嬉しかったです😄💖
もう日本にいないのかなぁ😢
またご入国お待ちしてますね😭💞
 
 
 
🐻🍯☞たかすぃさん
たかしお兄ちゃん🎵
いつもライブありがとうございます🙏🏻💫
本当にHKT大好きだし楽しいよぉ〜😍
これからもHKT頑張ります( 笑 )
また早く会いたいねぇ!!🌟
(たかしさんのマネ😊)
 
 
 
🐻🍯☞万事屋純ちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!✨
いーなー!
めっちゃHKT活してますね😢💞
私もはやくりーぬに会いたい!😖
また今度たくさん
お話しましょーね😁💫
今日も一日、がんばりーぬっ✊🏻💞
 
 
 
🐻🍯☞けωけωさん
いつもありがとう、です😄💖
きぃろはバカじゃないから
風邪ひくよ!!!笑
最近けんけんが塩対応な気がする(´・ω・`)
愛情の裏返しかな?(´・ω・`)
チェキ楽しいですね( 笑 )🎵
 
 
 
🐻🍯☞やまちゃんさん
キラキラリボンになりました!🎀
ありがとうございます✨
最近よくお会いできてた気がする🎵
やまさんこそ、風邪を引かないように
お気をつけくださいね👏🏻💦
 
 
 
🐻🍯☞てぃやまさん
いつもありがとうです😄💖
ていさんとはコミュニケーションが
100%とれてるから
楽しいなぁ〜🎵✨
昨日お会いできると思ってたのにぃー、残念でした😣
ていさんスーツ萌え👓
 
 
 
🐻🍯☞たくにゃんさん
名古屋から!
ありがとうございましたっ👏🏻💖
ライブ中のあの色紙、
とーってもとーっても嬉しかったです!✨
ドキッとした!!!
なかなかお会いできないけど、
次お会いする時までに
もっとレベルアップしないと…🎵
やくそく!🌟
 
 
 
🐻🍯☞わんこさん
わんわん🐶
わんわんは、きぃろにしか
「すき」って言ってないですもんね?🎵
(気のせい)
次の日は黄色のシャツを着てきたのは
ITでしたね!!💛(きぃろじゃない)
また遊びに来てください😍🐾
 
 
 
🐻🍯☞ハリー・ポッター氏
東京から、おかえりなさいませ😄💖
ポッター氏が帰ってきてくれないからきぃろも冬眠してました!💤
でもたまには出てきてお給仕しようかな🎵たまには🎵
ポッター氏も、冬だからと言って
ほうきに乗ってどっか行っちゃわないでくださいね(?)
きぃろはリブログを覚えた。
 
 
 
🐻🍯☞たまちゃんさん
そう!ひまりんがもーすぐ
100回お給仕ですよ🌻✨
お祝いいかなきゃぁ〜💨🎵
なぜ、妖怪ウォッチをつけているかというと、
妖怪ウォッチが大好きだからです💞
インパクト大でしょ😄😄✨
 
 
 
🐻🍯☞桃華優大さん
ゆーだいさんのお誕生日を
お祝いできてとーっても
嬉しい楽しかったです😄😄💖
最近よくお会いできてると
勝手に思ってるから
またはやくお話したいなぁ🎵
ちろるちゃん似のお嬢様にも
よろしくお伝えくださいませ💞
 
 
 
🐻🍯☞D5おにいちゃん
おにたん一回しかお会いできてないですね😢
次はいつお会いできるかなぁ😢
元気かなぁ😢
オガワさんも元気かなぁ😢
ぜひ、会いに来てくださいね😢
 
 
 
🐻🍯☞キ(^_^)ヨさん
キヨさん\( ‘ω’)/ウオアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッ!!
やっと会えたやっと会えた⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃ヒュンヒュン
もー、キヨさん楽しい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
次はいつご入国予定ですか?⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
たくさんお話したいです⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )つ\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
 
 
 
🐻🍯☞こびとあにきさん
あにきぃ〜!最近会えてない!
会いたい!
忘れてない!忘れない!(永遠に言う)
いつもコメント、とっても嬉しいです😄💖
忘れてないですからね!笑
私があにきに忘れられそう〜
いい夢見ろよっ💫きらん
 
 
 
🐻🍯☞かおるさん
かおるくん、三つ編み好きなのですね!✨
三つ編みしてる時に限って
かおるくんに会えない😢💦
毎日しないと😢💦笑
かおるくんの三つ編みキボンヌ。
 
 
 
🐻🍯☞ひでき 湯切りさん
ひまりん1位おめでとぉ〜🌻✨
そしてチェキいつもありがとうございます👏🏻🌟
ひでき先輩とチェキ撮れるの
うれしいなぁ〜🎵
なんか色々大変そうだけど
がんばってくださいね💪✨
 
 
 
🐻🍯☞あゆめろちゃん
キラキラリボンって報告したときの
あゆめろちゃんの驚いた顔が
可愛くて、そして嬉しかったです!💞
あゆめろちゃんががんばってるから
きぃろもがんばります💪🏻💖
魅力的度であゆめろちゃんに
追いつけるように…✨😄
ありがとうございます🎀✨
 
 
 
🐻🍯☞ヒロピーさん
プロ?!✨笑
オムライスは美味しいですよね!💞
私もだいすき🎵
寒いから風邪ひかないように
ヒロピーさんも、気をつけてくださいね💦
 
 
 
🐻🍯☞宇宙さん
あわただしくて、
とっても写メお待たせしちゃって
本当にすみませんでした😭💦
申し訳ない…😭💦
でも久しぶりにそらさんに
お会いできて嬉しかったです😄💖
髪色かわってた!✨✨
忙しくても写メきちんとまわせるように
気をつけます!🙏🏻💫💦
 
 
 
🐻🍯☞木綿豆腐さん
コメントありかとうございます🙏🏻🌟
寒いですよね(´・ω・`)
もこもこ最高(´・ω・`)✨
きぃろはケーキ作るのが
とっても大好きなんです🎵
売り物は最高の褒め言葉!
ありがとうございます😍💫
 
 
 
🐻🍯☞ミンちゃんさん
ありがとうございます✨
月12回くらいなのかぁ〜🎵
そう考えるとすごい!のかな?笑😊
もうすぐミンさんにお会いできるのかな!!😄😄😄
きぃろとっても、たのしみです!!
それまでに風邪ひかないように
気をつけよーっと💥💥
 
 
 
🐻🍯☞はじめしゃん
50回ありがとうございます✨!
最近お会いできてない!
会いたいです!
お話したいです!
お話しましょ!!!
生存確認!!!
はじめしゃーーーーん
 
 
 
🐻🍯☞しんきゅぴさん
みくぽんは新人じゃないww
勘違いしそうな書き方をしてしまった💦
「そして、みくぽん」
って書いてあるから、
みくぽんはそして的な意味を
持たせたんですよ…(伝われ)
でも、きゅぴさんに言われるまで
気づかなかった!💦
ありがとうございます😄🌟
 
 
 
🐻🍯☞N氏
N氏も一緒に!
くまたんおどろーう!🎵
お給仕しよーう!🎵
N氏はメイド力高めのご主人様だから
いつも助かってます💦
ありがとうございます🌟
もういっそN氏も一緒に新人教育しましょ( 笑 )
 
 
 
🐻🍯☞さえきあーさちゃん
お久しぶりお会いできて
うれしかった😍😍😍
チェキもありがとうございました😭✨
相変わらず細いの!あこがれ〜🌟
天使って言ってくれるさえきちゃんが
天使😖😖😖💖
今度はゆっくり、お話しましょーね🎵
 
 
 
🐻🍯☞すたかさん
いつも、ギャグセンス高いコメント
ありがとうございます!✨😄💖
めっちゃ、笑ってます( 笑 )
真面目な文の時はゴーストライターなのかな💦笑
すたかさんの、優しさに
きぃろはとても、助けられてます…
おっちょこちょいですが宜しくお願いします😢すぐへこむ
 
 
 
🐻🍯☞こーじくん
はっぴーばーすでー!わず😄💖🎂
こうやって、お祝いできるの
とーっても嬉しいです!✨
こーじくんが楽しそうで
私たちもとっても嬉しくて楽しかったです🌟🌟
バタバタしちゃったけど
本当にありがとうございました✨
本当にいい人だなーこうじくん。
チームもぎたてのお兄ちゃん的存在
これからもよろしくお願いします🎵
がんばるるちゃん🎵笑
 
 
 
🐻🍯☞MINTIAさん
コメントありがとうございます!笑
新人ちゃんたちかわいいから
会ってほしい〜✨
絶対仲良くなると思う!🎵
なによりきぃろはあなたに会いたいです。
おやすま(^_^)
 
 
 
🐻🍯☞オレオさん
いつもありがとうございます!✨
ライブも楽しかった、チェキも楽しかった!笑🎵
お祝いプレートも
ぷぷぷぷーんのついでにありがとうございました👏🏻💖
支えられてるなぁ〜感😄
またゆっくりお話できるといいなっ🌟
最近ずっとあわただしかったからね!
がんばる!きぃろがんばるの巻
 
 
 
🐻🍯☞あいるんさん
長文なんばーわんっ✨
いつもありがとです😍
本当に最近おあいできてない!
刺しちゃおうかな?!笑
お仕事頑張ってらっしゃるから
しゃーなし!💦
まだ50回かって言っていただけるの
嬉しいです🎵
100回の時はもっと早くお知らせしよっと!🌟
真面目にあいたいですね(真顔)
あいるんさんみたいに長文で
おもしろいコメ返ができない低脳きぃろ。。



🐻🍯☞おかざえるしゃん
ざえるしゃん!
コメントありがとうございます💞
いつもアイドルライブから
駆けつけてくださって
私は本当に嬉しいです😄😄💖
バタバタしててなかなかお話
できないときもあるけど
ゆっくりお話できる時が楽しいですね🎵
また会いに来てくださいねっ✨
ふっふ〜ん😁💫



🐻🍯☞のぶしゃん
のぶしゃん、最近会えてないないけど
コメントありがとうございます😄💖
のぶしゃんに癒されてます!
みんながのぶしゃんに会えてるのが
うらやましーよー…
お話したいことがたーくさんあるから
お話しましょうね😁🌟
のぶしゃんのかぼちゃコスプレ
最高だったなぁ〜
ぽよよ〜ん🎃

 
 
 
 
 
 
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
 
 
 
 
うひゃぁ〜!
 
 
ありがとうございました✨
 
 
僕の!私の!コメ返して!
 
ってありましたら
お申し付けください💦
 
 
いつも皆様からのコメント読んで
 
心の中で返信して
終わっちゃってるから( 笑 )
 
 
コメ返というものに慣れていなくて
すみません💦
 
あらためてみなさまが
あたたかくて素敵だなぁ
と思いました💞
 
 
 
寒いのでこれからも
みなさまの力できぃろを
温めてください🔥🔥めらめら
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で…
 
おさらばっ🎈
 
 
 
 
あ、
 
 
 
{275612EA-C82E-411C-9171-7E103DF68CF6}

 


 
 
 
 
キャンディーで作った
クリスマスオーナメントてきな
キラキラ〜✨🎉
 
アメだから食べれるんですよ!✨
ぱくぱく
 
 
キャンディー細工
難しいけど楽しいよ🍬ふふ
 
 
 
 
 
 
 
ぱぴぷぺぽ〜〜🐻🍎