お知らせにまいりました~・:*。・:*三( o'ω')o))(ブログ更新したい)



❤️6月3日(土曜)❤️
北九州サブカルチャーフェフ!!!!

✨お外でめいどりーみん✨
時間 *13:30-18:30
場所*あるあるCity地下1階スタジオ
出演メンバー *ひま❤️ゆうりん❤️ちょり
物販*当日限定物販💛あり!!
チケット*3000円

初のライブイベント出演😭🙏✨✨✨❤️💛

そう、当日限定物販があるのですます!!!!これは一緒に盛り上がるしかっっっ(`・ω・´c 三 っ`・ω・´)✨
かなりワクワクしているでございまうす!!!!

いつもと少し違ってこれまた楽しいお外でめいどりーみん♡♡いつものようにみんなで楽しめたら嬉しいなあ☆~(ゝ。∂)!!!うへい


しかもね、聞いてください。←
ひまの大好きな幽☆遊☆白書、、微笑みの爆弾、、、、、、大好きな富樫さんの作品、、、生で聴けるなんてまじでやばいんですけどどうしようたぶんやばいですあたくし。。。

みんな6月3日楽しもうねん😍👍❤️
だんす頑張るぞー!みんなの最高なこーーーるもお願いしまあす\( *´ω`* )/ʕ•̫͡•ʔ♬✧うへへへへ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はねお日様☀️おわてから、カラートリートメントにいてきたのです!!!!

じあーーーーーーーん

まあよく変化が分かんない感じもするけどwww ちやんと見てね👀👀👀ね👀


そして、今はネイルなうなのでふ💕💅✨
もう5月なのでフットもしてもらてます・:*。・:*三( o'ω')o))



めちょめちょ(きぃろふう)かまいいから楽しみにしててねん♡フットもいい感じに仕上がってきておる!


ふふふ~・:*。・:*三( o'ω')o))


あ、カラートリートメント終わってからかなり大事なことしてきたんだあ
それはまた今度かくね~~~



だーいすきなひまのまいべいびーーᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ7月待ち遠しいよおおおおおん



しかもね、ブレスオブザワイルドしてたらテリー出てきてびっくりしたwwwwwwwwwwww風タクで初めて会った時から印象的だたのよテリー!!


今日もあと残すはげーむだけだなぁ、うぅ、うずく

そしてひまの今日の夜ご飯やばいよ




いや引いてる、、


りなちょりひま


りなちゃんがスプラトゥーン知っててまじてんしょんあがったひまであった🌻


みなさまおやすみなさい!!!!えっへん
ひまのことひとときも忘れないでね!