こんばんにゃす٩(ФωФ)و❤️💛💙💜💚✨
水曜日はゆいちゃんとお外でめいどりーみんだた!
とても寒くてやばみ感じた………

お外りーみん終わってご飯食べたんだけど
超絶かまいかた!!!!!むーみん!!!!

お鼻が大きくてアングル考えて撮らないと、お顔がうつらなかたwwwwww







ムーミンパパの次は、スナフキンマンが来てくれたよん!!!!



らぶらぶな写メ撮りたかったのに、スナフキンかなり嫌そうだから笑った
ゆいちゃんが撮る時に、「めっちゃ嫌そうよスナフキンwww」ってwww

ひまの顔ももうよくわからん┐(´~`;)┌


だいすきなカレー食べたのだ!!!にょろにょろかれー♡
ずーむあっぷ!!!!!


かなり食べたwwwwwwwww体重増えたんやないかなーーー今週2回も焼肉行ったし🍖


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんとなく真上からのアングルから撮ってみた
多分真上からひまをみたらこんな感じだよシリーズ



からの、さんさんすまいる皆に届けてみる



肩こり酷いからどーにかしてください頭痛みたいなのもくる!!!!!!!!アンメルツヨコヨコ買ったからねまじで✋

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は💓💚💜💙💛やーーーっと!!!!!!
ぼんまなバースデーだぁよ((o(。>ω<。)o))ワクワク



みんなで盛り上がりーみんだねーーー!!楽しみすぎる!!!!!
色々あると思うから(秘密)みんなでお祝いしようね😍🙏✨❤️
みんなでまている!!!!!!!ごぅ!!!

早く明日になんないかなぁ☺️🙏❤️❤️❤️❤️えへ




あ、あと!皆様本当にお待たせしました😭🙏
たぺすとりーなどなど、届いたみたいなので!!
皆様のお家へ連れて帰ってあげてください♡💓


きっとひまる喜びまるで、夜になるとたぺの口元が笑いだします☺️👍


それではまた明日ぁ(*´ω`*)❤️💛✨🌻