おはこんばちゃす( *¯ ꒳¯*)✧*.✨🔅🔆
今日おやすみだっのだけど、起きて食べて寝て起きて食べての今だよ〜🐷🐷 どうしよ🐷🐷


起きてね、イカマントᔦ˙灬˙ᔨ着てね、
スティックメロンパン四本食べて、
豚汁、サラダチキン、アーモンド、チョコレート食べて、
寝ながら配信見たり実況見たりして寝て…起きて、
豆ご飯と、サラダと、肉じゃがと、オクラの胡麻和えと、卵炒め食べて…
あ、ドリトスもまたたべたwwwwww

今にいたる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ちーん

ちなみにこの写メの顔にぺたぺたしてるのはコットンに化粧水これでもかってくらいつけてパックみたいにしてるだけです。(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんと家でゴロゴロまったり寝て食べて寝て食べてげーむして実況みて配信みて…が大好きなのよ…

でもお友達とお買い物とかランチとかも大好きなのよ………

お菓子作りとか料理とかしれーっと女の子っぽいことも大好きなのよ……

でもごろごろが大好きなのよ……ひあわせ


あ、てかね、昨日のえぷろんでね、新妻新妻言われるからね、新妻さんみたいなこと(?)してみたの(秘密基地で1人で)。
では、ご覧下さい。



「早く帰ってきてね…(なき)」




「わぁぁあぉ!おかえりーーー!💓」

(ごめんなさい、すしざんまいになりました🌻)


っていう、結果ぜんぜんできなかったよん🌻のしりーずでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ💓💓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あとね、またこのセット買ったよ🍓💓💛💚💙✨

もうね毎日食べたいの!!!いちご!!!!世界一すきだから!!!!!!幸せ!!!!!

きんかんもあったからまた買ったのー(*´-`*)❤️💛うへへ

ひまのマイブームなんだけどね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////✨✨



ブルゾンひまみ🌻


ブルゾンちえみWith"B
このチェキ撮ろうよ〜((└(:3」┌)┘))❤️💙わら


このメイクしてみようかな🤔🤔🤔🤔🤔みんなひまみって気付いてくれるかな🤔🤔🤔💙💛💚💜❤️


「あ〜っっ女に産まれて良かったっ!」
😂😂😂😂何回見ても笑ってしまうの😂😂😂

「どうもー効率的な仕事ぶり、充実した私生活、キャリアウーマンです!」
😂😂😂😂😂😂😂😂❤️💜💚💛💙✨すき

「探さない、待つのぉ」
の顔がツボ😭😂😭😂😭😂🙏✨✨✨


覚えてるからこれwwwwwwwww
わがままらいぶのひまりすと🌻に、
「ブルゾンひまみ」ってしれーっといれておこうかな😇💛✨(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日はばれんたいん当日😍❤️💜💛💙💚✨
すこしでもみんなに会えたら嬉しいな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

それではおやすみなさい(ˇωˇ)オヤスヤァ…🌻✨