おはこんにちは〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////💓✨✨

みんなお待たせしました!!こめんと返信ですます!!!!♡♡
多分みんなあるとおもいます…ないぞー!って方いたらいってください😭🙏💛❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌻じんべぇちゃん
じんべぇちゃーん❣️❣️❣️まいどぉ〜😍❣️❣️使い方あってるかな🤔??(笑)先日は楽しい時間をありまとうございました♡♡大荷物だったのに遊びに来てくれてありまとぉ!嬉しかったです💓💓あの後は無事移動出来たかな(´・ω・`)?ぜひぜひまたあるあるcityてんに遊びにきてね💓ぶろぐ結構更新してるから、ひま🌻のこと忘れないようにぶろぐ覗いててね👀💛(笑)

🌻キヨさん
(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン💓新しいエレファントひまが出来て嬉しかったのだーーー!!(笑)ヒョッコリ顔出すつもりが全然出てなかったの面白かった。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。✨✨(笑)今度はまたお散歩ちぇきで新しいの撮りたいですね😍❤️なんか考えておこう。(笑)いい場所探さないとだ〜\\\\\(^o^)/////そして今日のらいぶもすーぱーたのしかたです!!ありまとう!お誕生日おめでとうございます😍💚💛

🌻やまちゃん
萌ポテチやまちゃん🐶💓ラーメン🍜食べたのね!!!ひま、ラーメンあんまり食べきらないんだよなぁ🤔🤔チャーハンと餃子ならめっちゃ食べるんだけどね😂❤️❤️❤️お好み焼きいいねぇ!!!ひまも好きだよぉ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////もんじゃ焼きもだーいすき!!!

🌻優くん
ゆうくんも、バイオハザード7見てるの?!?びっくりーみんっ🙄💛❣️❣️今どの辺まで見てるんだろ(・8・)?今度会ったときお話しよ〜❣️❣️そして💓ひまも弟者さん好き!バイオハザードも弟者さん実況で見てる!!!あった時はバイオハザードトークしなきゃ😍❣️💛

🌻キューちゃん
荒ぶったこめんとがすごい面白いんだけどwwwwwwめっちゃこめんとあって笑った😂👍❤️❤️にやにやしていたよ😍あの部屋着可愛すぎるでしょ?!すっごいお気に入り❣️可愛いの見つけるとすぐ買っちゃうんだよね😭また何か買ったら速攻うpするからー!光の速さでキューちゃんのデータフォルダに住ませてあげてください😚👍❤️❤️(笑)タペいつ買ったらいんだろう…っていうこめんともなんか面白かった(笑)キューちゃんがキタコレ😍😭❣️と思った時にお願いしてみてくださいにゃん(*´-`*)💓うへ

🌻ねこきんぐ
毎度毎度おもしろいこめんとありまとう!!(笑)すっごい突っ込まれてる気がする😆👍❣️さすがダチだな私達🤔❤️💛💚💜(笑)ダチ卍って感じで大丈夫かな( •̅_•̅ )???✨✨せいなをどんどんいじっていこう!!www美味しいチョコあったらどんどん情報送るから!!(笑)デブ活しようず🐷ねこきんぐのチョコレポもよろまる楽しみしてまるる(*´-`*)♡オタ芸がんばろねダチ卍きんぐ

🌻健権
けんけんーーーー(;_;)!!!忘れたことないよとか、可愛いとか、嬉しいコメント本当にありまとう😭❤️❤️早く会いたいなぁ😭いっぱいお話したい(;_;)(;_;)すーぱーぬこわーるどもがんばて覚えたから見てほしい😭けんけんのお話もたくさんききたい😭そして…オールスター応援、本当にありまとう…!!びっくりしたんだけど、本当に嬉しかった😢💛「なんば、連れていくからね」っていうこめんと反則…けんけんー(;_;)ありがとぉ😢❤️なんばでお給仕したい❣️ひま頑張るから❣️🌻💓

🌻でんでん
わお😭😭😭❣️💚💙✨オールスター投票ありまとうだよぉ(;_;)🙏すごい嬉しいです!!全力で頑張るので応援よろまるですっ😍👍❣️ひまのことをよく見てくれているのねでんでん😭❤️❤️たくさん好きなとこかいてくれてる!こめんとみてニヤニヤしてしまった🙏♡ひまcookingもさぼらずのせなきゃ!この前は久々に親子丼作ったよん≡( ⊂ ˆωˆ )⊃💓でんでん愛に来てくれるの正座して待ってるよ❣️❣️💛

🌻かずさん☆☆☆☆☆
こめんとありまとうございます‎´•ﻌ•`🐾💓博多の美味しい店!おけまるです😘❤️❤️何系かなぁ、博多といえばもつ鍋やラーメンなんだろうけど、、(笑)鶏皮もかな🤔❤️かずさん、ひまらいぶりすとぶろぐにあげますね(^ω^三^ω^)✨りすとそんな多くないけど…💓(笑)今もがんばておぼえてます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////💙💜💛

🌻たかすぃ
ひマンwwwwwwねぇ聞いてよたかすぃ❣️2キロくらい痩せてたの❣️❣️❣️❣️久々に体重計乗ったら痩せてたの🙄🙄🙄👍💛💜💙❤️💚お菓子とか食べてたのになんでかな?!🙏スリムになってスラーーっとしたひまになったら、たかしも優しくなってくれるかな☺️❤️(笑)身長はもう伸びないだろうからスリムになるよ!あと、「あれ」は今がんばて覚えてるからもうすこし時間をください。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。💓わら

🌻まるす
こめんとありまと〜\\\\\(^o^)/////💓💓まるすーーー!!なにしてるのーーーー?!?!?「休みの日はりーみん」途切れしたってことはなんかあったの(´・ω・`)??チェキポイってしてないで見て元気出してよー❣️❣️会える日楽しみにしてるからー!またいっぱい話ししよぉよ〜((└(:3」┌)┘))💜💛💚

🌻みひろちゃん
わぁぁぁ(;_;)!!前がみ短い方が好きだなんて神様ですかぁぁ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////💓この短めひまりんをぜひ生で見ていただきたい(;_;)もう切らない!とか騒いでるひまです🌻💓wwwあ!みひろちゃん聞いて聞いて〜!お願いダーリン覚えたのー!!がんばたー!!!(;_;)早すぎて手脚とれるかとおもった😍♡

🌻たけこりん
いつもこめんとありまとう執事たけこりん!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////💓嬉しいよー!!!このまえ二日連続で会えたからすっごい嬉しかった!しかも久々だったし😭🙏💛💛💛❣️はやくまたお話いっぱいしたいね(;_;)✨✨忙しいみたいだから体調管理するのだよー!前髪短いレアひまとチェキや写メ撮れたらとろうねん💓わくわく!会える日楽しみにがんばてます!!

🌻木綿豆腐ちゃん
あぁぁぁぁぁこないだひまいて良かった良かった良かった(;_;)💚💜会えて嬉しかったぁ、ほんと入口のところで木綿豆腐ちゃん見たとき、うひゃーーーーー😭💛❣️ってなったよ!もうさいっこな時間をありまとう💓いけだちゃんも楽しんでくれてたかな(^ω^三^ω^)?✨またぜひぜひ遊びにきてねん❤️またいっぱい笑おー!!!

🌻Shinくん
やっほーしんくんっ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////💓元気にしてますかー(*´-`*)❣️❣️❣️あぷりなんで登録出来ないんだろぉ……😭😭😭何かがおかしいんだろけどなんだろ…オールスター投票しようとしてくれてたのね(;_;)お気持ちだけでもう本当嬉しい…ありまとう😭🙏❤️次会ったときもっかいあぷりみてみよー!(;_;)!またお話できる日楽しみにしてるよぉ🌻💓

🌻こうじくん
やっほー((└(:3」┌)┘))♡ほんとオールスター楽しみだね(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ❤️あるある初参加どうなるだろ✨✨こたつで🍊みかん🍊笑ったよwwwでもコメント見てなんだかガチガチだった気持ちがすこしやわやわ?というかガチガチじゃなくなった(;_;)任せろって言葉になんかわからないけどうるっとなったんだけどどうしよう(笑)あと3回の中間発表と、最終発表!どきどきだけどがんばるぞー💓💓こうじくんはやくハニワについて語ろーーー!!

🌻ローレル
ローレル氏ィ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////💙💙ドリトスは除く(笑)ためがいしてるからまだまだあるのだけど♡(笑)あー岩盤浴ねえ❣️ひまがいってるところは女性専用なんだけど、そうじゃないところは男性もいたよー!!健康のためとか、腰痛がきつい男性とかも来てるみたいだから大丈夫だよん💓ぜひいってみるとよい◎腰とか肩とか楽になるよ(;_;)!!✨✨オールスター小倉勢がんばろねん(*´-`*)👍💜💛❤️💙💚

🌻たまちゃん
すぷらとぅーんの話!!たまちゃんとすごい盛り上がるの楽しい😍❤️💚💙ごめんねすぷらとぅーんの話ばっかりしちゃって(;_;)(笑)ついついお話し相手いると嬉しくて(;_;)(;_;)💓たままロスしなくてよかった!会えて嬉しい〜😍👍💚オールスター投票ありまとう…😢❤️なんだかもうこめんと見て嬉しくて嬉しくて(;_;)応援してくれてる方たちのためにも!一緒にがんばてなんばに行けるように最後まで全力疾走する!🌻(笑)たまま本当にありまとう!!!

🌻湯切り
豆まき楽しすぎたんだけろ😂👍💚❤️また思い出増えたぁぁあぁ😌💛💜❤️ゆきりあのあとバイト頑張れた?(笑)🍜✨✨どんどん湯切りの旅立ちが近付いてきてる…ううううぅ…あー考えるのはやめておこう😇(笑)昨日も夜に実況見たよ!!(笑)もうほんと声出るんだけどwww湯切りのおすすめのホラゲ実況あるかな(*^ω^*)💓スイッチがほしくてたまらないよーーー!(笑)すぷらとぅーん2したくてうずうず!!

🌻ゆうたん
ゆうたーーーん(;_;)このまえ会えなかった(;_;)(;_;)しょっく😢😢😢次いつ会えるんだろ〜、、まだあんまりお話してないからしたかった😢😢😢お話できる日楽しみにしてるね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃❤️❤️❤️ハイパー元気なひまのパワーをわけちゃうよぉ✨✨ゆうたんもひまに会える日を愉しみにしててくださいませ😚❤️

🌻N氏
わぁ♡お誕生日おめでとうございました\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////✨✨会えなかったけど、ローレルがチェキを届けてくれるというから(;_;)お言葉に甘えちゃいました(;_;)💜改めておめでとうN氏😍❤️❤️❤️忙しいみたいだねぇ、、身体壊さないようにね(><)N氏ロスだなー、次はすれ違い通信ならないことを願う……

🌻さえきあーさ
うおおおおおおおおお(;_;)さえきあーーーさ(;_;)すれ違いすぎるすれ違い通信すぎてつらい……ちぇきごめんよぉ😢😢😢😢会ったとき必ずお絵かきさせていただきます😭🙏❣️つぎいつあえるかなぁ………はやく会いたいね😞❤️💚💛2月はすれ違い通信せずにゆっくりお話できる日があることを願っておきまする😢✨👍_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

🌻りーくん
?!?!りーくん?!✨✨初コメありまとぉ(;///;)❤️💛💜💙ちょっとちょっとー!元気にしてるのーーー?!ねぇー❣️❣️(笑)全然会えてないんだけど😭😭😭😭りーくんろす。巫女さん似合ってる?!////初めてきたからどうなんだろーと思いつつ、意外と好評だたみたい😣✨肩出しひまりん公開しちゃいました♡(笑)りーくん自撮りちぇき忘れちゃ泣くよ😢❤️

🌻最強のチリメンジャコ
一言だけ。ドキッとしたいただきました…💓
一言返しでかっこよくコメ返したかったけど、難しかったwwwwww 巫女とはまた全然ちがってばれんたいんたぺは萌えな感じだた!! またドキッとする写メ撮れればいいなー😊💚💙笑

🌻優大くん
こめんとありまとぉん\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!💓✨✨このままぶっちぎりたいです…!!!(笑)最終発表で10位以内にいれればいいなー≡( ⊂ ˆωˆ )⊃🌻💓なんばにいってお給仕して、いろんな方に楽しんでもらってあるあるにも遊びにいきたいなぁって思ってもらえればいいなぁ、なんて思ってるよ〜。(笑)がんばんなくちゃー☺️👍✨❣️❣️💛💚

🌻ともりん
わー!ともりん!久々ぁぁ(;_;)💓✨✨元気にしてるかなー?!(・8・)♡え、すれ違い通信してるの😭😭😭😭😭?!?!ひまお給仕けっこうしてるけどタイミング悪いんだね😢💦ううぅ。。。会いたいね(><)これはもう会えた時は爆発トークだね🤔❤️💚💛わら

🌻ハリしゃん
ハリしゃんに豆攻撃( --)o-( *゚ロ゚)-したかった👹♡(笑)あのお豆いれちゃいなよぅ!ゲームね、ハリしゃん得意そうだと思うんだけど!ってみんなにゆったら、わかる!ってゆってたよwwwwww 前髪切りすぎちゃったひまと、前髪切りすぎちゃったちぇき撮ろうハリしゃん。。(笑)みんながおちょくってくるからもう切らないとキメたんだよ。。(笑)そんな時ハリしゃんのこめんとを見てひまは元気をもらえました!ありまとうはりしゃん😭😍❤️💚💛(笑)✨

🌻くにまる
くにまーるヾ(〃^∇^)ノ💓✨いつも癒してくれるくにまるー!!いれちゃいなよぅ!げーむ、1番!そして!ライブイン!おでめとぉ😍👍❤️すごかったよね!!(笑)めっちゃびっくりしたよwwwwww ひまる不足解消しにきたよ、って言ってくれるくにまる最高です≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ 本当に嬉しい。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。 これからもくにまるパワーをひまるにちょうだいね(;_;)💛💚

🌻あいるん
るんるんるーーーーん(*´▽`)ノノ❤️ひまのしたいことを叶えてくれてありまとぉぉ(;_;)すごい嬉しかった楽しかった最高だった!!お豆もっとー!ってなった😍❤️(笑)このちんちくりん前髪でも、すっぴんでもどんなひまりんもいい!!って言葉をひま脳内BOXに鍵付き保存してるよ☺️❤️💛パジャマdayいいねー!そのときはひまひまぷりんきたいっ!!!!楽しそー❤︎*。!ハンバーグお店名前なんだったけな。。調べておくね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃💙💜💚

🌻ミンちゃん
いつもコメントありまとぅございます(*´▽`)ノノ✨✨オールスター、油断禁物だね!(笑)小倉店から多くなんばに行けたらいいな💓✨✨あと約1ヶ月あるからどうなるかわからないけど、頑張るぞ〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////💓ミンちゃんにまた会える日を楽しみにしているよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧❣️❣️✨

🌻しんたん
こめんとありまとー!しんたん♡♡短期間で会えなときかなり嬉しかった(*´▽`)ノノ💚💛え!また会えた!!😭❤️❤️❤️ってなったね♡しんたんのコメント見て元気をもらったよ💓✨✨またたくさんお話しようねん!しんたんの笑顔を見れるの楽しみにしてる!しんたん降臨の日に、ひまがいますように〜(´・ω・`)👍💙💜💛

🌻有人くん
あるとくーーーん\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////💓元気にしてますかぁぁ✨✨最近すれ違い通信なのかな(´・ω・`)???💦日曜日が多めだったよね( ´_ゝ`)??💓タイミング悪いのかな😢💦 あるとくんが萌えチェンするの密かに楽しみにしているひまです。www いつか見れますよぉに(*'ω'ノノ゙☆パチパチ💛💛(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こめんとありまとうございました💛❤️💚ハピマルでございまする≡( ⊂ ˆωˆ )⊃✨✨らぶ


そしてそして😍❣️😍❣️😍❣️✨
2月7日はあるあるcityてんのハーフバースデー❣️

☆💛
ご主人様お嬢様こんにちは♡♡
2/7(火)は
小倉店がオープンして半年記念日ですっっ!!
ということで
平日ですがメイドちゃんいっぱいでご主人様お嬢様をおまちしてます☆
みんなで小倉店のお祝いそして、オープンメンバーはメイドちゃんデビュー半年のお祝いでお祭り騒ぎしましょーっ♪♪

💛【2/7特別ゲーム】💛
♡氷でぴったりゲーム♡

氷をぴったりに計ろうっっ♪♪早くしないとどんどん溶けちゃう!!

ピタリ賞☆色紙付き全員集合チェキ
±5g賞☆メイドちゃんみんなでラブカク
±10g賞☆チェキ
±15g賞☆ソフトドリンク一杯

だよぉん(*'ω'ノノ゙☆パチパチ✨✨
みんなで待ってるよぉ〜( Ꙭ )/''❤️💙💜💚


はやく前髪伸びろ〜\(^^)/わら

今日の残りも盛り上がりーみんだよぉ😍👍❤️💛