お日様まんしてました夜ご飯はもつ鍋食べました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓ひまです🌻✨✨

安定のせいなとさんさんすまいるぽーずですます😍💛👍

聞いて聞いて!!のお話が三つくらいあるのー!
聞いてほしいことたくさん!!!(笑)

一つ目!!覚えたての「完璧ぐ〜のね」を初披露しました👏(´;ヮ;`)💓♡
わーいわーい!ちゃんと踊れたマン!!!
ひまがぐーのねを覚えてるって言ったら、一緒にコールを覚えてくれているご主人様がいて(;_;)💓
早速盛り上がり〜みんさせていただきました😭🙏❤️
とっても楽しかった!!ありまとうございます!!

違う曲練習してるから待っててねん☺️💛だんす覚えるの遅いからキリンさん首にして待っててくださいましです(;_;)!!!!!!うぅ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ふたつめ!!!!はね!!!
せいながヘアゴムをプレゼントしてくれたのー😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️
だから早速つけたのだよ〜(.・ ・.)♪✿♪✿


壁になんかかるひま氏。よく見えないからもう1度撮ってもらいました。


つむじ?みたいなの丸見えで恥ずかしいけどゴムが見やすいから貼りますです🌻

ひまわりなのーーーーーー!!超可愛くない?!(´つヮ⊂)ウオォォ
せいなすぺしゃるありまとう。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。💓あいらぶゆーーーー

いっぱいつけるからね〜!!!ぽにーてるで大活躍だぁ💚💙💜❤️💛

萌えゴムさん🌻うへへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、今回あるあるcityてん初参加となるオールスター!!!!!!きたーーーー!!!





なんていうんだろう、楽しみです!!!!!ワクワクもしてます((o(。>ω<。)o))✨✨ドキドキもしてる!(笑)

もうすぐお給仕をはじめて、半年が経ちます。
たくさんお給仕してきて中で、いっぱいお勉強して学んで失敗して、今でもお勉強することはたくさんで!!
ひまの中では日々お勉強という感じですが、もちろんそのなかでもたくさんのご主人様、お嬢様と出会いお話し、楽しい時間を過ごさせていただいてます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

前回のオールスターでたくさんのメイドさんたちを見て、学んだこと、たくさんありました!!
すごいなぁ!かわいいなぁ!こんなふうになりたいなぁ!なるぞーーーー!おーーー!
からの、今回初参加!(笑)ひょえーーーー!!


ひまも!なんばに行きたいです(🔥▽🔥)!!
なんばでお給仕したいです!!!!!
きらきらしたすてーじにたちたいです!!!

オールスターだから!といわず頑張るわけではありませんがwww 今まで通り楽しく😆皆さまに楽しんでもらえるようお給仕してます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🌻


ひまにチカラをかしてくだしゃいっっ!!!!

🌻(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ🌻

詳しくはめいどりーみんアプリにかいてありまうすですます(*´-`*)💓💛

サル年からとりどしのひまりん貼ります🐒🐓






えへへ



せいな改めて色白いな🤔❤️❣️

おやすやぁ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...