こんばーんにゃす🐱💓ひまです🌻
お風呂上がってこれ飲んで寝るところです。

(とりあえずすっぴんはさすがのひまでも抵抗あったので隠してみた)

今日は!おはこん(おはようからこんばんは)だったんだけど、途中でひまわり王国に帰りましたごめんにゃさい(;_;)💦

会えなかったご主人様お嬢様またお会いできる日を楽しみにしておりまする😭🙏❤️💛

ひまね、昨日金縛りにあったの!!!しかも過去最大に怖かったの……
昔から金縛りはたまになることあるんだけども、身体が動かないだけじゃなくて、人(霊?)が見えたり、声が聞こえたり、感触(?)を感じたりもするやつなんだけどさぁ😇😇😇

最近はそんなこわいのあんまなかったんだけど、昨日は声と感触のばーじょんで、ちんだよ私🤗

書いちゃうと長くなるし、そしてなにより文字にすると意味が分かんなくなりそうだから(笑)今度この話きいてくれるひとはきいてくださいぃぃ〜〜

レム睡眠とノンレム睡眠のなんとかかんとかで、霊ではないんだけど、そういうのが見えちゃったり聞こえたりする金縛りがあるみたいで、それなのよひま🌻
もうほんとこわいから、寝るのまた怖くなったの(笑)

でも身体が疲れてたりするとなっちゃうみたいだから頑張って寝ます\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!💓💛

ひまの苦手なものは、虫と霊系!それ以外はこわくないから\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

たぶんこの話なにも面白くはなくて、こわいだけだけど聞いてねっっ?!?!💓(笑)
あと、ぐっすり眠れるなにか方法とか食べ物?とかあったら教えてほしいにゃーーー!そしたら!ひまがアナタの金縛りに登場するよーーーっ!!🌻💓(迷惑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてひまね昨日ね、産まれてはじめてポニーテール🐎🏇をしたんだよ( ^_^ )✩



ちゃんと見えるようにこの角度で撮ったよん💛(笑)

でもこっちも撮ったよん(´・ω・`)わら


いがいに好評で嬉しかったぁーーーー!!
横顔チェキとか後ろからチェキとか楽しいこといっぱいしたの〜💓
ご主人様お嬢様ありまとぉぉ!!珍しきポニテひま🌻家宝にすっぺぇぇ〜(っ*´ω`*c)エヘヘ


マシュマロとらぶらぶ💓
今日もらぶらぶした👍次はいつらぶらぶする?

なんかちがうヘアスタイルないかなぁ〜🤔🤔


そだ、ご主人様に、サイドテール(?)見せてほしいって言われたからしてみたんだけど、ゴムが可愛いのなかったから手で持ってみた😇👍(笑)


まだ、めいどりーみんでしたことないから今度してみようかなぁ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ???

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うぅ、そしていよいよ。
明日はしいかの卒業式です。



一緒に盛り上げてきた仲間の卒業は本当に寂しい、でも応援しないと、っていう複雑な気持ち。

しいかとはお給仕かぶりーみんが多くて、たくさん思い出があるなぁ。
喉が痛いひまに、のど飴を買ってきてくれたり、ゼリーくれたり、優しいんだよほんとに😊

しいかがいつもね、
「ひまの髪の毛降ろしてるのほんとすき!」
って言ってくれるから、
明日は髪を降ろしてお給仕するよ!!

しいかが好きなひまで見送らせてね!!!

あー、みんなで笑顔で見送ってあげよう!!




それじゃあ(ˇωˇ)オヤスヤァ…🌻💓