こんにちわこんばんわ〜!!
今日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えた私は幸せ者です😇🙏❤️💛✨

やっと新年の挨拶出来た〜!!って方も結構いるの!!うへへ


気づいてくれた方もいたんだけど( ΦωΦ )ノ
ネコ耳新しくなりました〜💓💛
ゆいちゃんとおそろいなんだよ〜!!!!鈴も付いてて、歩くとチロチロりーんってなってる(⌒ ー ⌒)💚

だからひまが歩いてきたら、チロチロりーんってなってるはずだから耳をすませば👂してみてね☺️👍❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も写メ大会したんだ〜💓💛
少しメンバー変わってぱしゃりーーみんo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


お正月っぽいでしょ?!?


恋ダンスしたの(静止画)


ひまがみんなを食べてるシーン。


あ、今日ねお化粧薄くしたの!!!!!パタパタ
いつもお化粧すぐ終わるんだけど今日それ以上に早く終了いたした( ˘ーωー˘ )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1月限定たぺすとりーーー🎍🌅🎍

まりる先生(ง🔥Д🔥)ง❤️✨お美しい…(;_;)!!!

なんとめいどちゃんが巫女さんになっちゃうよ〜🙄😆🙄😆🙄😆❣️❣️❣️
やばすぎるですます⸜(* ॑ ॑* )⸝❁.*・゚✨

しかも!おみくじつきとなっております!
お正月🐓って感じだね〜ヾ(〃^∇^)ノ✨

ひまも髪の毛を黒くして…巫女ひまさん…(´>///<`)💓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは4人でブリっと💓した顔(出来ているのかは分からない)で終わります👏( ˊᵕˋ )(笑)


萌え〜〜〜(りっつんは安定のいけめんだった)

凄くチョコが食べたい気分ですぅ
(ˇωˇ)オヤスヤァ…🌻💓💛