今日はお日様🌞お給仕でした(*´▽`)ノノ🎶
そして2016年お給仕納めでした😊💛!


8月におーぷんしてから、あっという間に時間が経ち、たくさんの人に出会い、たくさんの思い出が出来ました!!!

そして、たくさん学び、成長することができました!!
もちろんまだまだ未熟者です😞🙏
2017年、もっともっとたくさんお勉強して!
もっともっと素敵なメイドちゃんになっていきたい!!!!

ご主人様、お嬢様たちの笑顔☺️で、
ひま達も笑顔になれます😆❤️❤️❤️❤️

本当にみんなに出会えて良かった!!!!
さいっこーーーー(;_;)❣️❣️❣️


ひまりん納め〜!!なんて言って愛に来てくれる方々もいて、幸せ過ぎるな、、と改めて思った…😭😭😭😭

last、たくさんライブもさせていただきました❣️
チェキ、写メいっぱいありまとう(;_;)!

お話たくさんしてくれてありまとう!!!!


2017年は、2016年ひまりんよりも
更にれべるあっぷをして💓お給仕してゆきますので💓
末永く末永くよろまるでありまうす◎✨

2017ねん!皆の笑顔が見れるのを楽しみにしております😍👍❤️💚💜💙💛
カウントダウン楽しんでくださいませ😆❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

見て😂👍www

双子のはまりんです🌻💓



サーターアンダギーを本気で美味しいと言ってる最中に撮れたたぺですwww
自然フェイスすぎてもう出来ません😂🙏

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それでは良いお年を〜🐒🐓💓✨✨