こんばんにゃすにゃす( にゃす´-ω-)σ💓
12.21ワタクシは100回お給仕をお迎えしまして😭💚
たくさんの方にお祝いしていただきました😭❣️

愛に来てくれた方々(;_;)本当にありまとう(;_;)💙💜❤️💚💛

嬉しすぎたよ😢幸せすぎたよ😢❣️❣️

お日様マンだったんだけど、お忙しい中来てくれたりお休みとってくれたり(;_;)
貴重なお休みなのに来てくれたり(;_;)
開国から来てくれたりもうなんなのみんな😭😢😭😢😭😢😭😢❣️❣️❣️

本当にありまとうございます😭🙏❤️

そしてそして!!たくさんのプレートまでいただきました❣️

うひゃぁぁあぁぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)💙❤️💛💚💜
可愛いすぎる嬉しすぎるありまとぉ(;_;)💓

チェキもたくさんありまととととだー❣️🙏🙄💙
お渡し出来てない分は後日お渡しします😞🙏
ごめんよおぉ・゚・(。>д<。)・゚・まっててぇ😢❣️

皆からメッセージもいただいて😢
サンサンスマイル🌻というよりクシャクシャスマイルだったよ😑👍💚💛💚



ふうが近づいてきてる…


ℓσνє♡💓💓💓


待てなくて、、、

あらぶってますwwwwww

笑いすぎて小さい目がさらに小さい😇👍

こんなにたくさんお祝いしてもらえて目が細くなっているひまなのですが😞👍
なんと。。。

合体プレートお祝いまで😭😢😭😢💦❣️


しゅ、しゅごすぎる………………
プレート足らなくて左下小さくなってる❣️(笑)
もうなんなのほんとぉぉ😭💚💙💛❤️
皆して、
「ひま!目をつぶって!!!!!」
「まだこっち見たらだめ!!!」
「せーの!で手をのけて!!!!」
って言うから言う通りにしてました🤔

手をのけました。

「?!?!?!?!?!?!?!🙄」

「きゃぁぁあぁぁぁぁーーーー!」

でしたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪✨✨←
せいながムービー撮ってくれてるんだけど声が入ってなかったっていうオチ😂👍❤️❤️❤️(笑)



いやーほんとにびっくりしたよぉ😢
すごいサプライズマン本当にありまとぉ😢❤️

みんなとてつもない特大ありまとぉ😭💚🙏
幸せ以外のなんでもない☺️☺️☺️❣️❣️❣️



ふう、せいな、あえり💓
一緒にお祝いしてくれてありまとね😢❤️
ℓσνє♡だからほんと(;_;)!!!

ちなみにこの特大プレートのお絵かきは
ふうがしてくれたよ❣️❣️❣️
さすがー❣️❣️❣️❣️うますぎるでしょ😇🙏💛💚
この日のひまの髪の毛まで同じにしてかいてくれてるの(;_;)らぶすき


そして💓💓ふぅとやっと!!!!
すーぱーぬこわーるど🐱踊れたよん♡♡

ワチャワチャヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ❤️❤️

もっとふぅと踊りたい〜っ😍❣️❣️❣️

liveもたくさんありまとぉだよ〜!
最後は8曲連続liveだったけど、お付き合いありまとうでした(´>ω∂`)☆✨✨
最後まで盛り上がり〜みん!幸せまっくす!

いっぱい踊れて楽しかった😊💚💛❤️💜💙

最高な仲間と最高なご主人様お嬢様に出会えてひまは幸せであります(^ω^三^ω^)✨✨

これからも楽しくお給仕してゆくので、
末永くよろまるであります😍🙏💚✨


本当にありまとう(≡^.^≡)♪✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日はいよいよ!!
Christmas Eve🎅🎄🎁💛💓

みんなで素敵な2日間にしよーう💓

楽しみだね〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪❤️
愛にきてくださいまし🎅💕ふふふ