今日も遅い時間でありまうす🐭💓
こんばんはらみー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
遅くなってごめんね(><。)こめんと返しタイムでする💓💛
こめんと探してくださいませ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡💓
じゃーん(∩^o^)⊃━☆°.*・。

🌻めんましゃん
お久しぶり〜みん♡元気にしてるかな?!
あのハロウィンの飾り付けをして!無事にハロウィンイベント楽しむことが出来たよぉ💓ありまとぉ!新しいドナちゃん✨は撮れたかな?!ひまもゆきたいでござる〜〜

🌻あきりん
あきりーーーん!!!(T_T)もう会えないのではないかと勝手に悲しくなってるとこだったからー(T_T)こめんと見てホッとしたよぉ💓ありまと💓忙しいんだね😢身体壊さないように!!落ち着いたら愛にきてね!それまでひまも頑張り〜みんしてるから✨あきりん🌻ひまりん

🌻キヨさん
(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン!今日もたくさんの🌟ひまにあチェキありまとうございました💓今日の🎄チェキやばばしゅぎる〜…組体操もたのししゅぎたよぉぉ(T_T)💛昨日のライブもとっても楽しかったのだー!すぺしゃるありまとぉぉ!キヨさん腰なおれぇ( ̄^ ̄゜)

🌻ハルトくん
ひゃー💓こめんとありまとぉ💓ありが特大サヨナラホームラン💛初めてのご入国楽しんでもらえたみたいで嬉しぃヾ(≧∪≦*)ノ推し松一緒っていう幸せー💛また推し松だったり、あにめについてとかいっぱいお話しよー✨✨元気ならいつでも届けるからねー٩(ˊᗜˋ*)و💚💜💙これからもよろしくにゃー☺️👍✨

🌻■●★Yu-chan■●★
まず最初に❣️ゆーちゃんからのこめんとがきたことにびっくりーみん!そして同時に嬉しみ🙄❣️❣️❣️ありまとぉぉ😍💛いやーあいす卒業式は盛り上がりーみんだったね!✨無事にあいすを送り出すことができて良かった!ゆーちゃん卒業とか謎過ぎるから遊びにきてよ(笑)待ってるからね(¬_¬)❣️❣️❣️(笑)

🌻ヒロピー
CD聞いてくれてるみたいでよかったよ〜🎶めいどりーみん🎶めいどりーみん🎶って歌ってねヾ(≧∪≦*)ノ〃💓あー!そしてそして!1等おめでとぉ♡✨東京にぜひぜひ持って行ってね〜💓気をつけていくのだよぉぉ!

🌻かおるくん
なんだかこの前は久々にかおるくんに会った気がしたぁぁ!ハロウィンの日はバタバタしてたからあんまりお話できなった記憶🤔なのにチェキ撮ってくれてありまとぉ😘💚この前も全然話せなくて(´°ω°)チーン!今度いっぱいお話しよ?!してくださぁぁい!!かたろぉー💓

🌻ともりん
矢澤ひまりん似合ってたー?!🎀嬉しみ♡
お仕事だったのね・゜・(ノД`)・゜・。おつかれさまぁぁ〜🌻✨早く会ってお話したいぞよぞよ〜😞😞💦楽しみにしてるよぉ😍👍❣️
そしてスクフェスしてるのね😍✨✨

🌻Shinくん
こめんとありまとぉぉございまする💛✨
吸い込まれるほど\( ˙ỏ˙ )/*💓ひまわり王国まで吸い込んじゃうぞ〜!!!ひまろぐこんな感じだけどこれからもよろしくまるるです😘💚

🌻けんけん
みんなで鍋パ…🙄🙄🙄🙄したいしたい!
超絶楽しいりーみん鍋パ!(笑)✨ひまも甘いものには目がないからなぁぁ🤔🤔だから痩せないのかなぁぁ🤔でも誘惑に勝てないのだよなぁ
あ、けんけん!髪型イメチェンかっこよかったよ👍❣️✨

🌻木綿豆腐ちゃん
2回目会えてはっぴーまるだったー💓✨✨すーーーぐ木綿豆腐ちゃんって分かったんだからーー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧チェキもありまとぉ💜ギガントアイスタワーおでめとぉ!次の日お腹壊したりしてなぁい??!!(笑)♡🍦🍨🍧

🌻やまちゃん
やまちゃんつり革?のチェキありがとぉ💓
いつもやまちゃんのチェキは面白いから撮るの楽しみなんだよぉ💛また面白いの持ってきてね❣️❣️(笑) やまちゃん今年はサンタさんの帽子かぶるのかなぁ(´・ω・`)✨✨

🌻のぶしゃん
のぶのぶぽよよーん💓のぶしゃんのかぼちゃコスが可愛すぎてひまは萌え萌えしてましたぞよ〜(((o(♡´▽`♡)o)))!髪の毛おろしてるのいい感じかな😍?!ぜひぜひ髪の毛おろしたひまりんらしくない、ひまりんとチェキ撮ってくださいませ🌻✨楽しみにしてるね💛

🌻きゅーちゃん
きゅーちゃんお元気ですかぁ😘💜💚ひまはお元気でする!!(笑)ぺろりんちょ👅してみたんだよぉ٩(ˊᗜˋ*)وヾ(:3ヾ∠)_ 好評で良かった!
寒くなったから風邪ひかないよーにね😟流行ってるらしいから💦またいつかお話相手してね♡

🌻あゆめろちゃん
あゆめろろろろん💓🍈こめんとありまとぉ!
liveを見てる時のあゆめろちゃんがいつもまじで可愛いんだけど😡💓💛💚💛✨✨
好きなブランドはね!snidel、riendaかなぁ!
この前も王国飛び出してsnidelでお買い物したよ💓コスメは!バラバラだけど書いちゃっていい?✨✨(笑)

🌻可愛いすぎて脳が震えました。☠️☠️✨
これってりゅーちぇる?!?!(笑)
名前のところが、英語と数字で、りゅーへいって書いてたけど、、、、(?)🌻
間違えてたらミラクルぺこりーみんします(T_T)

🌻万事屋純ちゃん
わぁお💓早速そのひのこめんとありまとぉございまする✨✨すんごく楽しい時間をありまとぉー!!やまねっぴ萌え萌え萌え萌えしてくれて良かったぁヾ(≧∪≦*)ノ〃✨ふたりがたくさんお話してくれて嬉しかった!またぜひ遊びにきてね😍💜じゅんちゃんあいどる萌え萌えも楽しんでね😍❤️

🌻ゆうくん
今日も会えたね〜❣️❣️❣️最近ゆうくんにたくさん会えてる気がしてるんだけど気のせいじゃないよね?!✨いつも面白いマンガや絵をありがとぉ💜ひまのお気に入りマンガみんなにおすすめするからー✨かえるかぶった🐸ひまりんのイラスト超絶可愛かった😢💜嬉しみ(T_T)ありがとぉ💓

🌻Benben
日本語で打って大丈夫かな?(´・ω・`)
次の日会えなくて悲しかった(T_T) しばらく会えなくなるけど、また来年日本に遊びに来た時は、いっぱいお話しようね💓💛
liveもありがとうございました✨✨
また会える日を楽しみにしてるよ😘👍✨

🌻あいす日和
肉巻き食べて欲しかったよぉ( ´_ゝ`)(笑)
今日お話の途中でひま消えたから、話の続きまたしようね❣️(笑)で、今日リゼロ見てね❣️(笑)見るってゆったから見てね❣️そして語ろ?!
ひまは永遠のレム推しだから!💙💙💙💙

🌻N氏
N氏ぃ(T_T)ちぐまや揃うのがあんまりなくなるって思うと寂しいねぇ(T_T)いつもみんなに元気もらってるから😢😢いつも本当にありまとぉ😢ひまこそ、しぃちゃんにいつも優しくて癒してくれてありまとだよ❤️この前も時間ない中、愛に来てくれてありがとね😢💙さいっこだからほんと(T_T)幸せ者でありまうす、日曜日楽しみにしてるね!お仕事ふぁいとだよ!💓

🌻たまちゃん
たまま〜✧ \( °∀° )/ ✧二日連続たままに会えたひまりんでする♡💓ハンバーグのくだり面白かったよ💓たまちゃんいつも笑顔だから、見てるとひまも笑顔になるの(笑) 癒しって感じ!!
また、たまちゃんといっぱいお話したいから、たまちゃんも元気にお仕事頑張りーみんだよ💚

🌻たかすぃ
やまだぁぁ💓こめんとありまとぉ☺️❣️❣️嬉しみでありまうすー!!あの日ちゃーーんと腹筋したんだよぉ✨たかしとのお約束守り〜みん😍👍✨ちなみにあの日だけじゃなくやってるよ💓痩せて可愛くなってもっともっと元気になるから🌟キレキレのliveも楽しみにしててね💚この後も腹筋するぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

🌻湯切り🍜
KPF来れなくて残念だったね(T_T)湯切り忙しいみたいだからなかなか会えないけど、いつもこうやってこめんとしてくれるから、会える日までがむばろー!ってなるよ☺️💛💜矢澤ひまりんにでれでれしてくれてる湯切り可愛かった!(笑)チェキも写メもありまとぉ😢❤️てかてかわざわざお日様入国してくれてたのにお月で愛にきてくれてありまと(T_T)感動です😞👍💙

🌻ゆみみん
ゆみみぃん💓💓元気でしゅかー!!!お仕事頑張ってますかー😍❣️❣️ひまは安定のサンサンスマイル🌻だよぉ💛でもね?!声が超絶ガスガスなんだよ🤔どうしよ🤔(笑)ゆみみんのサンサンスマイルで治しておくれぇ🌻✨✨
また会えるの楽しみにしてるからぁ💓ちゅ💓

🌻じじS氏
デフレスパイラルってなに?!?!怖いやつなの🙄💦💦?!?!
矢澤ひまりん様になってた😍💙?!でもみんなに見せるのドキドキしたんだよぉ〜🙄(笑)💓でも好評で安心したのだぁ♡

🌻ねこきんぐ
昨日のねこきんぐ可愛かった🐱( •̅_•̅ )赤ねこきんぐやったね( •̅_•̅ )あわあわじゅーすだったからびっくりーみんだったのだけれども!!なんだか可愛かったからまたお願いします👳🏿👌🏿(笑)
かよちん似合わなさそうってこめんと笑ったからwwwでもひまもそう思う😞❤️✨www

🌻ぐっちゃん
ひまりんメッセージ入りスライムおめでとぉぉお(((o(♡´▽`♡)o)))💓💓いやー!当たったねぇ✨✨しゅごい!!家宝にすっぺー💛写メも楽しみにしてるね♡てか!避けてないからなぁぁ❣️❣️❣️(笑)むしろ全然話せなかった時は、ひまも悲しいのだからな😡❣️💓

🌻あにき
兄貴会えて良かったぁぁあぁぁ!!でもその会えたときが、エアー二重跳びって面白すぎるから😂😂😂😂😂❤️(笑)なんであのタイミングなの😂👍💙💜さいっこーだから!(笑)写メも撮ってくれてありまとぉ💓これからも兄貴を笑顔にするから覚悟してて〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

🌻ローレル
ねぇ、ローリングスカイ進んだ?!(笑)ひままだ進まないんだけどなぜ?!(笑)センスないのかな🤔💚今のところローレルが1番だからなぁ( ´_ゝ`)はやく抜かしたいんだけどなあ(笑)
あの4人のチェキありまとね(T_T)💓かなり嬉しみです(T_T)会えなくなるとかじゃないけど揃って会えなくなるって思うと寂しい、けど揃う日楽しみにしてる(T_T)💛❣️❣️

🌻たけこりん
いつも長文こめんとありまとぉ😢❤️❤️とてもとても嬉しみでする〜!!!!ひまもこうやってこめんととか、いいねを見て元気をもらってるよ💓更新楽しみにしてくれてるとかほんと嬉し涙だからぁ(T_T)✨ハロウィンからたけこりんに会えてないね😞またたけこりんとお話するの楽しみにしてるよ💛腹筋教えてね🎵無理せずに頑張り〜みんしてるからぁ😍👍💜

🌻あいるん
あいるん!!メイドちゃんハイタッチおでめとぉ👏👏💕本当びっくりーみんだった🌟ハイタッチチェキも撮れてはっぴい(*≧∀≦*)✨仕事大丈夫だった(><。)??大変そうだねあいるん(T_T)心配だよ(T_T)身体壊したりしないでね😣ひまも写メとかたくさん載せて更新たくさんするから!!元気すいとりーみんしてね😞💛ひまの方こそいつもありまとだよ😢❤️❤️

🌻てぃにゃん
遅刻記念日💓チェキ忘れ記念日ペアでありまうす🐭昨日もすっごい盛り上がり〜みんだったね!ていこちゃん凄く良かった!ちなみにね💛ていこ不在だけど今日おまじない使わしてもらったから☺️👍ひまのおまじないにしようかなと思う感じ(๑•🐽•๑)てか昨日ね、ていにゃんに言い忘れてた!お外チェキ撮れば良かった(><。)お日様限定だからまたお日様で会えた時に撮るマンするマン💓ぶひぶーひ💓

🌻たっちゃん
たっちゃん!!!すごく気になってるよ!たっちゃんがローリングスカイ今どのへんなのか❣️❣️❣️❣️❣️(笑)ひまは進めてないからね😂😂😂?!(笑)もう泣きそうなレベルΣ ( ^o^) 💓(笑)あの日ローリングスカイしてる御主人様3人もいて面白かったねwww また会ったときは話そうね💛それまでにひまも……(笑)

🌻たむたむPerfumeさん
こめんとありまとうございます✨✨いつも読んでくれてありまとうございまする💓
秋葉原本店常連様たむたむさん、もうしっかりと覚えてます❣️❣️(笑)いつかひまも、たむたむさんと会える日があればなぁ(´・ω・`)🌻

🌻ハリーしゃん
前髪お褒めのお言葉ありまとうございまする💓最近くるん✨✨してたんだーヾ(≧∪≦*)ノ〃ひまといえばツインテみたいなところあるらしいから、ちょっと変えてみたのー✨✨♥️
ローリングスカイやってる😍?!?!ひまはまだやってるんだけど進まないの!停滞期💓

🌻さえきあーさ
こんばんはらみー💓💓KPFおつかれさまぁん(((o(♡´▽`♡)o)))会えて良かった💓その後も会えてはぴまるる✨そして早速こんばんはらみー使ってるからぁ😘💜💚ぱくりーみんしてるから💛(笑)どんどん使って流行らせていこー!?!?!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧💛(笑)

🌻まみぃしゃん
KPFでさらにさらにさらに声がやられてるひまりんでーす・゜・(ノД`)・゜・。(笑)💓でも!生姜湯飲んだり、安定のはちみつ舐めたりしてるよぉ(´・ω・`)💓少しずつでもよくなればいいなぁって感じで飲んでるよ🎅🏿💙声の大きさすこし小さくしよーかな🤔🤔大きな声出してるつもりはないんだけどね😂♦️(笑)

(∩^o^)⊃━☆°.*・。今回のこめへんでした💓
皆さまいつも、いいね、こめんとありまとうございまする☺️💚幸せいっぱい胸いっぱいです!!


ひま今日ねお日様だったんだけど、終わってから王国のカラートリートメントに行ってきたの🌻💓
前髪くるん💛から、またぱっつんにしたよ!



ぱっつんぽーず(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)💓
カラーもいい感じだしさらさら〜☆*。


えへ


それでは最後はなんだか、ひまっぽくない感じの写メで🌻💓(笑)

\ワハハ/


遅くにごめんね(><。)💦✨
読んでくれてありまとおです🤗💜💚💙❤️
それでは(ˇωˇ)オヤスヤァ…💓