今日は急遽お月様もお給仕になったの🌙.*
今日も1日ずーっと笑いっぱなしだったよ〜💓幸せでありまする💛
みんなありまとぉぉ🙇💕
たっくさんのご主人、お嬢様とお話することができて幸せいっぱいなひまりん🌻です☆彡.。

今日ね?!?!いつぶり〜みんなの?!
久しぶり〜みんすぎるんじゃないの?!?
ってくらいぶり〜みんにね?!✨✨
髪の毛を下ろしたんだよ〜(*˙︶˙*)ノ゙💚❤️



みんなに、
「ひま今日なんか違う〜!!!」
って言ってもらえて💓気付いてもらえて💓嬉しかったでありまうす🐭✨✨ちゅ

だから嬉しみの気持ちを込めてのキメ顔をしてみたよ╭(°A°`)╮←



ほのかちゃん(ラブライブ)イメージした髪型でする🤔❣️❣️ファイトだよっ💓
髪の毛伸びたなぁ、嬉しい、、、


髪型!といえば!妖精(・ワ・)まなちゃんが髪色をピンクにしてるんだよ〜💓

加工:きいろ

超綺麗で可愛いのっっ😍👍✨✨


今日のお日様めんばぁぁあぁん♡

ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

昨日紹介した、ひまの最近ハマってるアプリ〜みんなんだけどね❣️❣️❣️❣️❣️
ローリングスカイのほう❣️❣️❣️❣️
ブログを見てくれてね、今日早速ひま🌻に勝負を挑んできてくれた御主人様がいるんだけど❣️❣️❣️

なんとね❣️❣️❣️❣️❣️❣️

記録もう抜かされた❣️❣️❣️❣️❣️

wwwwwwwwwwww変な声出ちゃったけど!こーゆうの逆に萌えちゃう(燃えちゃう)タイプなので絶対抜かし返しまする!!!!!(笑)

ちなみに❣️ひまはここです❣️


覚えゲーとても苦手なひまですが頑張ります。(笑)
どんどん記録更新しまする☺️❤️❤️(笑)
みんなも勝負しよーーー!(笑)


最近のひまcooking🍳💕載せてなかったらから載せよーっと✨✨
だーいすきなタコライス❣️❣️❣️

めっちゃぱくぱく食べちゃってやばいの!(笑)
タコライス食べたーい!ってなるとすぐ作っちゃうくらいよく作るよ💓(笑)
こんなこと書いてたら食べたくなっちゃった🐷


ひまのブログ内容にしまりないし、
その時に書きたいこと、伝えたいことそのままバーーーって書いちゃうけど大丈夫かな?!(笑)
いつも読んでくれてる皆様読みにくくないかな😞💦?!
こんなブログ書いてほしいにゃー❣️❣️とかあったら教えてねぇ٩(ˊᗜˋ*)و💛✨✨


そろそろコメント返信もさせていただきまする〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃💓
いつも皆様ありまとにゃー(⁎˃ᆺ˂)✨*


それでは今日も腹筋して甘酒豆乳飲んであたたまりーみんして寝んねしまする( ´-` ).。oO💓
寒いからみんな!手洗いウガイは絶対だよ!風邪ひかないでね😢👍❣️❣️
皆様💛(ˇωˇ)オヤスヤァ…