こんばんにゃす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡✨✨
安定の遅い時間の更新ごめんにゃさい。(笑)

今日も1日楽しいお給仕でした💓🌻💛


今日は、嬉しいご報告です!!!!!
ひまりん🌻なんと💓!!

キラキラリボン🎀に変身しましたー!

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


じゃんっっっ🎀🎀💛💛🌻

たくさんの御主人様、お嬢様!メイドちゃんがお祝いしてくれました(><。)💓💛ううぅ
見て見て〜。・゚・(ノД`)・゚・。



嬉しすぎるよぅ、、、ヽ(;▽;)ノ💓
みんなスーパーミラクルマンメンミだよぅ(><。)💓💓
(マンメンミはありがとう(笑))ᔦ˙灬˙ᔨ💛

いろんな方からのお祝いメッセージをいただいたり、
お祝い写メやチェキを撮ってもらったりしてハッピーマルだった、、、

liveも途中なんかウルッときたんだけどヽ(;▽;)ノやばい!ここはサンサンスマイル🌻だ!と思っていつも以上に笑顔で踊ったつもり!!!!(笑)
(いつも笑ってるよねって言われるけど😂)

なんだか、ここにいて良かったってほんとーーに思ったなぁ。

みーーーーんな大好きすぎるからほんとに(T▽T)

あたたかすぎるよみんな(^ω^)💓
さいっこ!!!!!!
いつも一緒に楽しく最高お給仕してくれるメイドちゃん!
いつもニコニコ美味しいもの作ってくれる妖精ちゃん!
いつも笑顔!幸せたくさんくれるご主人さま!お嬢さま!

みーーーんなさいっこ❣️❣️❣️❣️

ありがとうございます!!!!
ひまはこれからも、もっともっとみーんなを
笑顔に!はっぴーに!なれるように!
お給仕しまくり〜みんしちゃいます!!
あいらびゅっっ❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ

こんなひまですが🤔みなさんこれからも!
ひまと仲良くしてくださいませ😢🙏❤️💛
みんなに嬉しい報告でひた〜✨✨

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

そしてそして❣️❣️❣️❣️
明日は!じゃーーーんっっ☆★



小倉ハロウィンパレード👻🎃!!

11時から❣️小倉駅から❣️リバーウォークまで❣️
ゆいちゃん💛ひま💓ゆうりん💛
の3人でハロウィンパレードに参加するの!
しゅーごーーーだよー!!✨✨



うひひ👻🎃👿🍬🍭🍄
超楽しみなのですますっ!!!!

みんなー!盛り上がりーみんだよー!


なんだか最近イベントたっくさんで楽しいね😍👍✨❣️
ハロウィンも近づいてきてるし😁♦️
きゃーーーー❤️❤️❤️❤️




明日は日曜日ぃぃ!!!!!
みーんなではっぴーでぃにしよーう💓

それじゃあおやすみまるる( 💓∀💓)