こんばんにゃーす🐱💓

髪色(ぴんく)落ちてきたヽ(;▽;)ノ
サラサラは継続🤗💛うひっ

質問こーなー🌻のお返事していくね💓
皆からのたくさんの質問にお答えしていきますので
ひまりん図鑑🌻が一気に増えるね🤔✨
素晴らしいコーナーにしよっと。(笑)

ほいッッ💓それではコメント順に!!!!
すたすたすたぁぁあぁぁと(*´ω`*)✨✨

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

🌻好きなスポーツ&どんな音楽聞きますか!(じょにー)
好きなスポーツはね!テニス🎾と水泳🏊💓
ひま身体動かすのすごい好きなの!!好きな選手はね、、んー誰だろあんまり詳しくないんだよなぁヽ(;▽;)ノ
音楽はね🎶🎀アニソンばっかり聴いてるよ💛
あとは、2億年前くらいからずーーーっとHoneyWorks└|∵|┐が大好きなの💛💓らぶ

🌻1番ハマったゲームは!(あいす日和)
Splatoonᔦ˙灬˙ᔨをのぞくのであれば、、、
ゼルダの伝説かなぁ🤔❤️なんだかんだで時オカが1番!今でもたまにやりたくなってするよwww
来年久しぶりに新作出るらしいから必ず買う💓(笑)
バイオとかも好きwww
ホラゲ実況とかめっちゃみるよ!!しきらないけどねん😂😂😂👍✨

🌻好きなアニメは(松以外で(笑))!(湯切り🍜)
この質問はやばいよwww書き出したら止まらないやつだよう(笑)
でもね!!ひまが今まで見てきた中で1番ハマったのはHUNTER×HUNTERなの!
キメラアント編を読んでる時には次のページめくれなかった!(笑)そして目がとれるほど泣いた!(笑)
そして❣️この世でヒソカ★¯_¯▲が一番好き😍❤️💛
富樫さんお願いだからどんどんかいて。(土下座)
あ!コスプレはしてくるのだよ💓(笑)

🌻得意料理、好きな食べ物、嫌いな食べ物、好きな映画!(あにき)
得意料理はね何だろ🤔味噌汁?(笑)タコライス?なんだろー、煮付け?(笑)✨
好きな食べ物はね💓魚!いちご!チョコ!抹茶!カレー!バジル!(笑)
嫌いな食べ物はない!あ、牛乳ヽ(;▽;)ノ
好きな映画はぁ…🤔これもアニメばっか見るんだよね。。(笑)逆におすすめ聞きたい〜💓

🌻これだけは絶対に譲れないこだわりは!(ちゆちゆ)
めっちゃ考えたんだけどなんだろ🤔?!(笑)
メディキュットを履かないと寝れない❣️❣️❣️
浮腫のために履くやつなんだけど、これはかないと寝れないのだヽ(;▽;)ノ!!
朝足がスッキリまんになるのだ〜💓💛
あ❣️あとね!コロッケ、たこ焼、お好み焼きとかには何もかけない!そのものの味を味わいたいタイプ!

🌻女子力を高める秘訣は!(ハリーしゃん)
ハリーしゃん女子力あげようとしてるの?!(笑)
えーー、なんだろ、、、料理のお勉強をするとか🤔??スキンケアきちんとするとか🤔?ひまわり王国美容院等は月1必ずいくとか🤔リップは必需品!
あとは、笑顔でいることかな〜(*≧ω≦*)❤️💛

🌻苦手なことは!(こうじくん)
結構あるんだよ〜!!縫い物は苦手だよぉ(T▽T)
ボタン取れたりしたら、なおして〜ヽ(;▽;)ノってなるよwww ダイエットも苦手(笑) ダンスも苦手な方なの!!!だから練習頑張ってる😢👍❣️❣️
ちなみに虫はこの世で1番苦手!(カメムシやばすぎる)

🌻好きなアニメは!(ともりん)
HUNTER×HUNTERとは別のかくね💓💓
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!!
ラノベ系もすごい好きなの💓桐乃が好きすぎて…つらい…お部屋にフィギアも何個かある…
お兄ちゃんキャラ凄い好きだから京介召喚してほしくてどうしよう?!みたいな時期あった…
見てみて〜(*≧ω≦*)💓おそ松見終わったかな✨

🌻逆にコスプレなにがいい!(N氏)
自分って分からないのがいいってゆってたよね?!(笑) 全身スーツ系か(なんとかレンジャーみたいなの!)、、お面付ける系か、、マクドナルドのドナルド?!みたいなのは?!(笑)
ひま、何年か前のハロウィンピエロしたんやけど顔の色全部白にしたら誰かわからんやったよ!(笑)

🌻きのことたけのこどっち?!(猫キング)
ぜっっったい!た!け!の!こ!!!
譲れない!!!!たけのこの下のビスケット?みたいなやつが大好きヽ(;▽;)ノ!!!
きのこも好きだけど昔からたけのこだな💓
食べたくなってきた…

🌻ひまの1番テンション上がったとき!お腹が空いた時にとりあえず食べるもの!(てぃやま)
テンション上がった時は痩せたとき🐖!今はそれより6キロくらい重いけど💓💓
お腹が空いた時に食べるものはねぇ、チョコ❣️チョコ1日ひとつは食べないと落ち着かないんだけどどーしたらいいかな😃👼🏿😃👼🏿
トウモロコシを茹でたら誕生するもの分からなかったから茹でてみたの!!!ワタナベさんがでた!!ワタナベさんがおハギ持ってたの!!!黄色いワタナベさんがおハギ持ってたの!!!頭からたまごっち(黄色の)生えてたんだけどエイリアンかな?🤔

🌻誰推し?!(やまちゃん)
皆ほんとに個性的で良いキャラだから迷うなぁ、、、、(笑)癒し系だったり、面白い子だったり、不思議な子だったり、萌え〜な子もいるし!!💓
わりと結構真剣に考えたけど、誰推し!っていうのはまだないのかな?!(笑)箱推しまん💓小倉店のみーーーんなが好きだぞー!ほんとに!✨

🌻もらって嬉しいもの!(キューちゃん)
基本なんでも嬉しいけどヽ(;▽;)ノ💓
残るものが嬉しいかな!!お人形とか😍✨
アクセサリーとか❣️キーホルダーとか❣️
手作りのものとか超嬉しいヽ(;▽;)ノ!!
お手紙とかも気持ちこもってて嬉しみだね(´;ω;`)ウゥゥ

🌻かっこいいなと思う服装!(ぐっちゃん)
そーだねぇ、シンプルな服装がけっこう好き💓!
でもニットとか着てる可愛い服装も好き!!
これからニットの時期だーよ💓💓
ぐっちゃんニットとかきるのかな〜(*´ч`*)
ハットとかかぶってるとお洒落だなー!っておもうかも!

🌻たまごっちで好きなの!(優くん)
ひまも全然詳しくないんだけどねヽ(;▽;)ノ
クチパッチが好きだった💓でも今、キラリスペイシーッチなんだけど可愛すぎるの💛
優くんもたまごっちしよーーー通信しよー!✨

🌻Splatooの面白さ伝えて!(ひろっしー)
ひろっしーお久しぶりまん💓元気してるかな💓
Splatoonはねぇ、BGMもさいっこ!キャラデザもさいっこ!!フェスもさいっこ!!しれっとお洒落な武器集めたりも楽しい!!なんて言えば伝わるのだろ?!(笑)武器もギアもたくさんあって!自分にあった武器とか、ステージに合わせて武器変えたりとか、仲間に合わせて武器変えたりとか!言葉無理だ!YouTubeで実況プレイ見てくだしゃいひろっしー❤️(笑)

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

ほほほほほーい(*´ω`*)!!
ひまりん図鑑少し増えたかな?!📝
質問ありまとにゃん(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪

フードフェスティバル💓みんな見に行ったかな?✨✨
ひまは、りーみん盛り上げ隊だったから
夢の国の中で騒いでたよ((((└(:3」┌)┘))))←

ひまちゃん出ないの(´・ω・`)?って
コメントだったり聞いてくれたりする方がたいて嬉マルヽ(;▽;)ノ💓
ひまちゃんカスカスな声で騒いでました。(笑)



そしてさ(笑)スペイシーひまりん家出してた!
探しにいって今は戻ってきてくれてるよ💓(笑)


寒くなってきたから皆風邪ひかないでね(T▽T)
お風呂であたたまって寝るまん💓
おやすみまるる(*^ω^*)✨