こんばんにゃする〜(*´▽`)ノノ💜✨
今日も1日盛り上がり〜みんさいっこ!!!!
とってもとっても×250盛り上がり〜みんだったよ〜〜〜😍👍😍👍😍👍💙💛✨

みんな今日もありまとにゃーーーん❤ちゅ

今日はね💓💓どうしてもblogあげたくて❣️❣️
(また)遅い時間だけど許してね。(笑)
寝てる方、通知で起こしたりしたらごぺんにゃさい(;Д;)(;Д;)


ひまりん🌻髪の毛綺麗にしてもらたのだよーーーーん!!!いぇい

びふぉぉーーーーーん


(決め顔してみた、できてる?🤔)

あふたーーーーーーん!!




じゃーーーーーーんじゃかじゃん❣️❣️❣️❣️🤕

すこーしだけ、うっすらだけ、ピンクなの💓
わかるかな🤔🤔🤔??


えへへへへへへ( ˆωˆ )ニヤニヤ
前髪もねまた切っちゃった✂ (º∀º) ✂
萌えカラーにしてもらったよん☺️❤️うひ


どーしても更新したくてしちゃった(笑)
お気に入りなんだよ〜🌻💛💓



そんなひまりんは今日もサンサンスマイル〜٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
皆もサンサンスマイル〜🌻💓💓らぶ
幸せ💞。・°°・(>_<)・°°・。!
みんならぶ!!!らぶ!!!


そしてだよ!!!!(笑)
ちむとお洋服の色がかぶってたのwww



お洋服もぴんくまんなの〜💓💓
きいろとぴんくが好きまるる🎅🏿🎅🏿!


あー、みんなにイメチェン見てもらえて良かった。(笑)
付き合ってくれてありまとにゃヽ(;▽;)ノ💜


それじゃぁ今日はね、最近こそっと
うぃんく練習してる今日のひまで終わろうかな!(笑)



自分で撮ろうとすると、まぁまぁ出来るようになったんだけどさ、、
誰かに撮られるとなるとイマイチうまくいかないの(´д⊂)💦💦(笑)
なぜ?!?!?!wwwwww

いつかひまのうぃんく見てみてねwww🌻💓


ほいじゃあ付き合ってくれてありまとーう!(2回目)
らぶまる😍👍❣️❣️❣️✨

おやすみ〜りんOo。(。ρω-。)💓💛
(皆の夢に登場してやるぅ←)