こんばんにゃすにゃす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ💓
今日はお給仕おやすみタイムだったから、
まったりファミリータイムを過ごしたよん(ノ*´з`)ノ
ファミリー大好きなひまりんでする👪♡

みんな聞いて聞いて〜〜〜〜〜っっ😚❣️❣️
ついに💛たまごっちが来たの〜(〃▽〃)💓💓

ひまのだーいすきなイエロー\(^o^)/💞

さっそくハマってるよ〜🌟٩(。•ω•。*)و🌟
今ねゆいちゃんと、にこと通信しておともだち?になったよん( *´꒳`* )✨✨
みんなもひまと通信してねん👭💖
もう楽しみにしてるからo(^O^*=*^O^)oワクワク


ひまりんをまめっちではさみっちした❤

そしてね💛そしてね❤
今日は久々にパパとも夜ご飯の時間が合うから
パパにひま愛を込めてカレーを作ったの👨💋



✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

お野菜たっぷり〜みん愛カレー💓❤
ご飯とご飯の間にとろけちゃうチーズを挟んでるの〜💓(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀💓

人参とかも可愛くハートにしたよ(*’ω’*)!
ひま🌻のカレーはだいたいいつも色んなお野菜が
入ってるのwwwwww
お肉と別に七種類?くらいお野菜入れてる(笑)
そして納豆をかけて食べるのが好き( 💓∀💓)!

ひまは隠し味は、ハチミツとかチョコレートとか、
にんにくを入れるよん🍯🍫

と、💓卵たっぷり〜みんコンソメスープ
💓バジルトースト



にしたよん╰(*´︶`*)╯♡バジルトーストはね
バジルとバターとオリーブオイルと塩を
混ぜ混ぜして塗り塗りして焼くの🍃🌿🍀☘
簡単で美味しいからオススメ(((o(*°▽°*)o)))❤

お料理楽しいよ〜(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
今日のひま🌻cooking🍳💕でちた〜✨✨

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

あ❣️みんな今月の限定タペストリー見たかな👀💕?!?!
超絶可愛くてびっくりしたひまですがwww


†яi¢к or †яiņ👻🎃👿🍬🍭🍄
お菓子をくれないとイタズラしまくり〜みん❣️
ぜひ気になるメイドちゃんのハロウィンたぺをgetしちゃえ〜(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)💛🎃🎃


ハロウィンだーーーいちゅき💙💜💚❤️な
ひま🌻は何しよーかなってすっごい悩んでるwww
この写真の時は赤ずきんちゃん🤗💛❤️✨

もう少し( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ悩んでみよっと。。

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

今日もひま🌻ろぐ(ひまblog略してみた)を
見てくれてありまとにゃーん( *´°`)💕ちゅ

いつも皆のコメントといいねを見てにやにやしてね、
元気を貰ってね、よし❣️頑張り〜みん❣️って
なってるのwwwwwwひまもお給仕やblogで、
みんなに元気を届けよう❣️💛💛
最近みんなのコメントとかいいねが嬉しくて、
楽しみでよくblogを開いちゃうっていう恥ずかしい事実wwwwww
ほんとにありまとうヽ(;▽;)ノ💓らぶ


こんな内容のまとまり感もなく、
なにを伝えたいのだ?!みたいなblogですが❤️
これからもよろにゃんッッッ(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡💓


☺️にこひま🌻