いつも見てくれてるご主人様❤お嬢様💛
こんにちにゃすᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~
レベルアップ✨✨にこ!しいか!まなちゃん!
おめでとぉぉ❤(。☌ᴗ☌。)❤✨✨(๑´ω`ノノ゙✧
ひまももっとお勉強してレベルアップするぞよ✨

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
今日は久々にコメント🌾返信するにゃん💛❤️

☜♡☞ヒロピー
コメントありまとにゃーん❤
またお酒飲んでるヒロピーとお話出来るの
楽しみにしてるからー🍋❣️

☜♡☞はりーしゃん
スーパーギガントオムライスやばかったね😂最終的にバイキングなの笑う💙(笑)
そーだよ💛ひまは永遠の十四松推し💛大好き💛

☜♡☞やまちゃん
オムライスでっかいでしょー!(笑)
神(´神`)✨✨ありまとー❤️ぼんちゃん可愛すぎぼんばいえ!!!!🍒💓

☜♡☞ほうせん花にゃんにゃん
あのオムライスの後に普通のオムライス見たら
こんな小さいのかぁってなるかも🍅🍳🍚(笑)
楽しい時間ありがとうございました💛!

☜♡☞あいるん
大きな声出してごめんね😂✨www
扉開けたらあいるん居たからついつい😍💛
デカチェキも保存してるかな🤔✨✨(笑)お月様もぜひぜひ遊びにきてねん!

☜♡☞猫キング
snow最高だ👳🏿👌🏿✨✨(笑)ヘビロテ🐍!!!
こないだ手を振ってくれたことを私は忘れません👋
👋( •̅_•̅ ) ←猫キング🐱

☜♡☞あにきぃ
とっても盛り上がり〜みんだったね❤
こちらこそありがとうございました!!思い出増える〜✨✨今度は十四松以外のお絵かきしよーかな💛(笑)また遊びに来てね(*^ω^*)!

☜♡☞N氏
初コメントありがとう❣️❣️そう!こんなにオッキイの出たのー😍👍
25人前ですっごい重たかったよwwwwレッツチャレンジ❣️ww

☜♡☞ぐっちゃん
ぐっちゃーん!!コメントありがとぉぉ😁✨嬉しい❤
ぐっちゃん卵苦手だからギガントオムライスはNGだね❣️(笑)そして更に可愛くなってる?!もっとなる!(笑)

☜♡☞たむたむPerfumeさん
変身変身!って書いてたから、変身?!ん?!と思ってましたwwwwww
いつもコメントありがとうございます😍💛💛
変身楽しみにしててください❣️

☜♡☞たまちゃん
たまちゃーん😁❣️お絵かきはしやすかったよ!大きいから大好きな十四松をドーーーン!と描いたの💛
ツインテール褒めてくれてありがとぉ😘❤️嬉しい!
いっぱいお話しよー(*^ω^*)!!

☜♡☞湯切り🍜
カラオケ行ってたんだー!いいなぁぁ♬~٩( ˊoˋ* )و🎤
ひまもカラオケ行くよー❤️ヒトカラが好きなの!
1人コンサートだよ!アニソンとかボカロしか歌わないけど(笑)

☜♡☞はじめちゃん
はじめちゃん❣️❣️コメントありがとぉ😍👍
ひまだってわかったの凄い!(笑)なんか嬉しい☺️
てか松ティ着て来てくれてたの(T▽T)めっちゃ見たかった(T▽T)また松ティお願いします💚💛

☜♡☞ちゆちゆ
オムライスお絵かきしたい〜🍅🍳🍚!!!
あの難しい顔文字書かなきゃだ〜❣️❣️(笑)
〇〇可愛いよ〇〇!ってやつ好き😂💛💛

☜♡☞あきりん
あきりーーーーん🌻❣️❣️❣️
いつも見てくれてありがとぉ💛元気にしてるかな!?それにこの前時間大丈夫だったかな(T▽T)
またいっぱいお話出来る日楽しみにしてるよぉぉ((o(。>ω<。)o))❤️

☜♡☞けんけん
引っ張りたいくらいって🐶❤www 早くね髪の毛伸ばしてね色んなヘアスタイルしたいのーーー🤔💚💚
お団子とかしたいっ(☆∀☆)✨✨

☜♡☞あいす日和にゃんにゃん
マジチェン良かったよ〜〜😁💛💛
脚長にゃんにゃんと赤ちゃんにゃんにゃん(笑)!
いつも笑いすぎて本当に暑いよwww また楽しみにしてる😂💙(笑)

☜♡☞かず☆☆☆☆☆さん
初の卒業式皆でうぇーん(╥﹏╥)でした…
でも最後は皆笑って送り出せたので良かったです😍👍❣️✨✨

☜♡☞けんちゃん
コメントありがと〜🤔❤️楽しかったって言ってもらえて嬉しい〜!!!また皆で盛り上がり〜みんしよぉね❣️❣️お仕事もファイトだよ❣️✨✨

☜♡☞じょにー
わー!!!じょにーぃぃー!!お久しぶりです😢❤️元気にしてますか?!
またじょにーの面白いチェキポーズとかコスプレとかみたい😍また会えるの楽しみにしてます😁💚

☜♡☞こーじくん
ピザの箱になりたいってコメント笑ったからwwwwwwwww
箱に?!wwwってなったwww💜💜
あの日ねピザ8枚も食べた後にパフェ食べちゃって、ポテトとかも食べすぎて(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )おえってなってた(笑)

☜♡☞しんきゅぴ
きゅぴきゅぴ〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و❤
コメントありがとにゃーーーん!!!
こないだの写メ盛れて良かった❤️(笑)またなんか新しいヘアスタイル考えないとだな🤔💚

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

いつも見てくれてる皆様ありがとにゃん😘💛
コメントいつもちゃんと見ています読んでますニヤケています( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )💛💚❤️💜💙


ひまる〜〜〜ん😍❤️💛❤️🌻