御主人様、お嬢様おはようございにゃす!☀️
雨やんでるみたいでhappy(((o( ˙-˙ *))o)))♡
今日はりーみんあわーどでお勉強してくるよ❣️
お月様からのご入国になっちゃうので
気をつけてくだしゃいませせ〜(〃 ❛ᴗ❛ 〃)💛

そのために昨日は飾り付けをしたのだ!!!!

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧じゃーん!

風船貼ったりね、上の似顔絵貼り付けたり
いろいろ頑張ってる図。(笑)


風船ハート💛もあるんだよ〜😍👍✨

分かるかな?ヾ(・ω・`;)ノ(笑)

何回貼っても落ちてくる風船君たちがいて
大変だったよ〜wwwwww
ひまのお気に入りの風船がね落書きされてたwww






風船膨らますの久しぶりだったから
結構頑張った🎈 りーみんがいつもとちがった
可愛さになってていい感じ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

昨日のお給仕も楽しくてたのしくて
たっくさん笑わせてもらって元気貰えた😁❤️
皆いつもありがとう!!!!最高!!!

ひまももっともっと皆が笑顔になれるように
楽しいな!って思ってもらえるような、お給仕
しなくちゃ〜!!!


いいね、コメントも毎回しっかり読ませていただいておりますo( ›_‹ )o♡♡💛❤️
その度元気になるひまりんです🌻✨✨
ほんっとおおおおぉにありがとう!!!!!


お勉強頑張るぞ〜!
皆様もお仕事や学校などなど頑張り〜みん😘💛