いぇああああ











どうも!


メイドちゃんの服着て


卒業式したしよです!!!(?)

 







授与式プレート嬉しすぎか。。






しよにはもったいない、、


感謝してもし足りないけどありがとう、、







撮れてないのが数枚あって、、


けどどうしようもないから、、、(;;)






ほんとのほんとに。

いままでありがとうね。




米津さんの話しかしないあほだし、

オープンからしいかに
 
「お前洗い物しかできねえな」

って

ジョークでもマジトーンでも

今日までいっぱい言われたし、


ほんとそのとおりだなって

自分でも思うし!






ちゃんとお給仕できたのかなって

ほんと思い返すだけでも不安、、





けど

こうして無事卒業することができて。



感謝しか出てこなくて、、



最後のわがままもらって


米津玄師さんメトロノーム


しいかと歌わせてもらって。






しいかあたしより先にめっちゃ泣くし、

泣き出すご主人様いたし、

なんか見てたら

寂しいとか辛いよりも、

「幸せだなぁ」

って涙出てきた。笑










きっとあたしは!


どこの妖精よりも幸せ!!!






てか、メトロノームの選曲よくない?
ホメテ(*´艸`*)ホメテ











いちお貼っとく。。。







最初はBlueJasmineって曲を


歌いたかったんだけど、


なんせBremenってアルバムにしか


はいってなくて。







知ってくれてなかった(´・_・`)









当分メトロノーム聴けないなぁ。









多分、これから


あたしはメトロノーム聴くたびに


りーみんのことを思い出すだろう、、笑










正直まだ

卒業したって実感してなくて!






明日も入国して、

まなままにかまちょして、

しいかに肩パンされて

にこと結婚結婚言ったりしそう。。








ほんとに、明日も会う感じで


ちむたとばいばいしたもん。






まだ実感ないなぁ、、







最近思ってたのが、



一ファンの癖して

米津さんのステマみたいになってるのね。

(´∩ω∩`*)








もしいつか辛いことがあったら。



米津さんの曲を聴いてみて。




そんでしよのこと思い出して。






「あんなあほいたなぁ」


って少しでも元気になってくれれば



しよは幸せかなっ








もっとみんなとお話したかったなぁっ





かくこと多すぎて遺書みてぇ、、




いやむしろ遺書(違う)

ほんとのほんとに!



たくさんたくさんありがとうだー!!!











ではではっ












しーよっ