おはもに!!!




昨日は何故かついんだったよっ!









@にこ風(怒られるかしら)






割と貼る時思うんだけどさ、、

需要と供給の量あってないね!笑





自己満で貼ってるっ

(b・ω・d)





なうぷれ!


懺悔の街 / 米津玄師




癒えーるのを待っていーるー

\ううううーうー↑/
 



今日は、、、

米津さんのシングルフラゲ日、、






めっちゃ楽しみやんなぁ(;;)






DECO*27さんのアルバムも、、

明日発売やんな!




買おうか悩んでフラゲ日来てしもて、、





僕ーは悔やみつーづけているー

\ううううーうー↑/






何故か!!!



cutの米津さん特集と

ローチケの今月分、、



持参しているヽ(οωΟ*)ノww
もうほんとに楽しみじゃあ(;;)









既におうちでLOSERヘビロテ(*’ω’*)





でも最近ね!

リゼロ?みてる!





勧めてもらったんだぜい(*´∀`*)


結構好き!おもしろい!!!





純粋で心が綺麗だから

輪廻系とか死ネタだいすき(´・_・`)








めっちゃしあわせじゃあ(灬ºωº灬)♡









ではではっ



みんなにこの満たされた幸せ届けっ

(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ








しーよっっ