ご主人様、お嬢様こんばんは!
せいなですっ(∩ `▽´ )⊃━☆゚.*えーい!


今日のイースターイベント
(日付変わっちゃったけど)
ありがとうございました!!✨✨✨✨

すっごくすっごく
もりあがりーみん楽しかったです🐰🐰





イースターイベントってことで、
私もパステルうさめいどに
変身しましたよっ♡♡♡✨✨✨✨




なんとなんと!!
ひまちゃんとおそろっちだったのです!♡


ひまちゃんと初めておそろいで
ドキドキうれぴーまんでした(๑>؂<๑)۶Ѽ←これピーマン


ユニットチェキ、
うれしかったです*ଘ(੭*`▽´)੭* ੈ✩おしおしおーし


この写真めっっちゃお気に入りですすすすす

衣装がおそろいって事で
髪型もおそろいにしよってなって
同じ位置に結んだんだけど、
私の髪が短くて
分かりづらかったのが悲しみでした╮(´・・` )╭あふん



ひのちゃんとぱしゃりーみん♡♡♡

衣装すごく可愛かった♡♡♡♡♡
ひのらいぶ久々に見たけど
ほんっっとにすごいなあって思いました!
私はひのちゃんの「ロミオとシンデレラ」が
めっっっっちゃ好きです!!!(大声)



ずっきゅんまなちゅとぱしゃりーみん♡♡♡

フードかぶった巻いた髪の女の子大好きなので
もうまなつ私の好みドストライクな
格好でしたーーーーっ!✨✨✨✨
かわいいのお( *˙-˙* )♡♡



にこ主任とぱしゃりーみん♡♡♡

主任ほんっっっとにうさぎ似合ううう!✨✨✨✨
めちゃくちゃ可愛かった♡♡♡
主任ってようもないのに呼んじゃう
主任大好きマル(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡



ぼんちゃんとぱしゃりーみん♡♡♡

はい、かわいい。
超絶かわいい。


お写真撮れてない子もいるから
すごく残念だああああ(: 8 : )(: 8 : )チュウウウウウウウウン


そしてそして!!!!


イースターエッグハント
たっっくさんのエッグを
ハントしていただき
ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡♡♡

みんな一生懸命でこでこしたデコチェキや
レアショット多のブロマイドっ!✨
手にいれてくださったご主人様、お嬢様
是非大切にしてくださいね(*˘˘*).。.:*♡

ガシャガシャのイラストも
描かせていただけてほんとに
嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡♡

にこ主任と一緒に描いたんだよー!✨



今日はたくさんお写真撮れて
嬉しかったなあ!✨✨


普段と違う格好ってドキドキするけど
それと同じくらい楽しくなっちゃうから
不思議っっ(♡ˊ艸ˋ)♬*



(これ食べていい?の顔)

またパステルうさめいどやりたいなあ!✨





本当に本当に今日は
ありがとうございましたっ!✨✨✨✨


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



明日は。




大好きな大好きな大好きな
ぼんちゃんの卒業式です。

日にち経つのはやいなあ……


(みくぽん作👽🌱🍓)

ぼんちゃん明日は
おひさまからおつきさままで
ずっといるのでみなさん!
どうか愛に行ってあげてください!!!


私も最後は笑顔で
泣き顔じゃなくて笑顔で
ぼんちゃんを送り出したいと思います!



ぼんちゃんすきすき🍒🍒

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


それではご主人様、お嬢様
おやすみなさいませ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


せいな∩• ༝ •∩