ご主人様、お嬢様
こんばんは~〜〜〜〜!

おひさしぶりの投稿!


緊急お日様マンでした、
せいなですι(`・-・´)/✨しゃきーん

「スーパーセーラーましょです♡」


(ご主人様がもってきていたセーラームーンの武器を許可を得て一緒にぱしゃりーみんさせていただきました😭😭🙏💓💓💓ありがとうございます…!!!!)


風邪とか体調くずしたりが流行ってる
みたいなので、みなさん
気をつけてくださいね( >_< )💦💦💦


私も体調管理きちんとしまふ……!!!💦


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

さてさてさてさてさて
タイトルどおり!!!!!!

私の最近のヲタ活について書かせて
いただきますっっっっ♡♡♡♡♡
(わーい!パフパフパフッ!)


先日、宇宙人さんとミツバチさんと
ずっと楽しみにしていたあんすたかふぇに
行って参りましたーー( *´罒`* )♡♡


(ミツバチさんお久しぶりの登場!🐝💓)




お席もなんと!!
推しが描いてあるお席で運命感じましたね。



はしゃぐ私



はしゃぐ私2(友情出演:みくぽんの指)



表情を決めてくるぽん👽とたそ🐝



自分達の推しのパネルを持って
ぱしゃりーみんι(`・-・´)/♡♡♡♡


三人ともとても幸せそうな顔をしている


そしてそして!



プリント倶楽部も
してきましたよーー(∗ ˊωˋ ∗)♡




このメンバーでプリント倶楽部するの
初めてだったからうれしかったです(〃ノωノ)♡でゅふふ



またこのメンバーで遊びたいなあ!
あんすたかふぇもまた行きたい!✨✨✨✨

みくぽんはにーちゃんありがとう( *´罒`* )♡♡



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


そしてそしてそしてそして!!!!
私の一年に一度の楽しみ!!!!!

名探偵コナンから紅の恋歌を見てきました!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡



今年は一番大好きな
服部平次くんと和葉ちゃんが
メインの映画だったこともあって
すっごくすっごく楽しみでした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。♡♡♡♡♡


(観た後の興奮気味の私)

もう、あかんで工藤………

なんどもう服部平次に心臓鷲掴み
にされたことか……ずるいでぇ工藤。

語彙力とかもうなくなります。

観たご主人様、お嬢様いらっしゃいましたら
ぜひぜひぜひかたりーみんさせてください(必死)

でもやっぱり自分の中では
『迷宮の十字路』は不動の1位だなあ…!

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

ひさびさに3人そろった
ちーむぼんばいえ🍒



この日揃ったの一瞬だったんですけど、
ユニチェキ撮ってくださったご主人様方
ありがとうございましたっっ!✨✨✨✨

すっごくすっごくうれしかったです!♡♡


この2人といると安心感はんぱなくて
ほんとにほんとにほんとにほんとに
大好きだなあっていつも思います(˘˘)♡


ずーーっとこの時間が続けばいいのになんて
思っちゃったりもしますけどね( >_< )💦



ぼんちゃん卒業式の日は
3人でたっくさんたっくさん踊りたいなあ。

(今3人で覚えてる曲あるんですよっ!)コソッ


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


本日も私もブログにお付き合いいただき
ありがとうございますっ!!


すきなことはみんなに知ってほしい
って思っちゃうタイプなので
ついついすきなこと書いちゃいます( >_< )💦


うるせっ!って思ったらごめんなさいいい💦💦💦💦💦


すこしでも私のこと知ってほしいなあって
思ったりして( *˙-˙* )


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


それではそれでは今夜も
ご主人様、お嬢様
良い夢を+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


せいな∩• ༝ •∩