ご主人様、お嬢様こんばんは!
夜遅くに更新ですせいなです( * ॑꒳ ॑* )


昨日はお日様の途中から
お月様までお給仕してましたよよ!☀🌙


雨降ってますね嫌ですねえ……ううう
雨苦手だからどよどよする(´;ω;`)(´;ω;`)


雨をふっ飛ばすほど元気いっぱいで
いきたいですねっっ!!!(•̀ㅁ•́ฅ)✨





どあっぷめでぱしゃりーみん
してみました( ´•౪≦`)♡♡



(まなつがこの私がお気に入りって言ってくれて嬉しかったのでぺたりーみんっ♡♡)


この写真の顔がね、
大好きなぴぃすちゃんに似てるって
メイドちゃん達に言われて嬉しかったけど!!


恐れ多すぎるからあああああっっ😂😂😂😂💦💦💦💦

ぴぃすちゃんすみませんん_(;ω;`」_)_


でも嬉しい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。♡♡♡


でも恐れ多い。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。💦💦💦


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

最近デートしたメイドちゃんと
妖精さんのお話を(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡


最近よく、
りっつんとカラオケに行ってます♡♡♡



りっつん最近かっこよさが増して
とってもとっても
きゅんきゅんしてしまってます(/////△/////)


コックにレベルアップおめでとうだよっ♡♡


りっつんね、歌声もめちゃくちゃ
かっこよくて!!やばいのです!!!


りっつんの歌う「恋愛裁判」がとても好きっ!
ご主人様、お嬢様にも
ぜひとも聞いてほしいよよよよ⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝♡♡

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


そしてそして!!!



大好き大好き仲良しのみくぽんと
もんじゃ焼食べに行きました\( ˆoˆ )/♡\( ˆoˆ )/





(もんじゃを焼く私🤗撮影者みくぽん)



(今回食べたのはもんじゃ1枚だけですよ!!)

みてくださいっっっっ!!!
私やっぱりもんじゃ焼くの
上手だと思うのですがっっ!!!!✨✨✨

もんじゃマスターとお呼びくださいι(`・-・´)/キリッ

みくぽんといると時間経つのが
あっという間っっっ!
大好きだあああ\(*´ `)/~♡\(*´ `)/~♡


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

金曜日!!!!!!!!!

私の大好きな大好きな大好きな
コナン映画「迷宮の十字路」
がありましたっっっっっ!!!!✨✨



(あ〜〜〜〜〜せやかて工藤😂😂😂🙏🙏💓💓💓)

西と東の高校生探偵最高すぎる………………



(ショタ平次しんどみのきわみ……………)



(あーーーーまるたけえびすうううううあああああああああ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸)


コナン映画は今までのはすべて見ていて
どの作品も大好きなんですけど、
この迷宮の十字路だけはなんっっかいみても
胸熱するしキュンとするし最高なのです………


平次と和葉……おおん
次の映画楽しみ過ぎるです………


コナン好きなご主人様、お嬢様と
かたりーみんしたいです:( *'ω'*)::( *'ω'*):


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


最後に!!

今ですね、描き描きしているものがあって、
次のブログにあげれたらいいなと
思っております!


楽しみに待っていただけると
嬉しいです(●´ϖ`●)♡♡



それでは!
夜遅くですが、ご主人様、お嬢様
今夜も良い夢を+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


(明日は楽しみなことがあるから
晴れてほしいなあ…(*˘˘*).。.:*♡)


せいな∩• ༝ •∩