ご主人様、お嬢様こんばんはー!!
せいなですです(๑ÖㅁÖ๑)♡




昨日のおやつはシュークリームでした♡♡♡
(シュークリーム食べるときは1個まで)


カスタードと生クリームが入った
シュークリームがとてもとても好き⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


昨日は!!!!!!!!
当日の告知だったにもかかわらず
お給仕150回のお祝いしてくださった方々
本当にありがとうございましたっ!!!!!!!✨✨




こんなに素敵なプレートさんたちを
いただいてしまいましたああ。゚゚(*´ω`*。)°゚。


ありがたやああああああ!!!!!


大好きな王様プリン付きのプレートや、
にこちゃんとの合体プレート……!!


もおおお素敵すぎる✨✨✨✨✨✨


ご主人様方、
ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡♡



ライブもありがとうございました!!!!
✨✨


今日初出しの曲、ずっとやりたかった
戸松遥さんの『motto☆派手にねっ!』を
やらせていただきましたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"


あの曲とてもとても大好きなのです〜〜〜!✨✨



「地・味・だ・NE!♪♪♪♪」


ナギさまあああああああ!!✨✨✨✨✨✨


この曲が主題歌の『かんなぎ』というアニメ
面白いのでぜひみてみてください\(●°∀°●)/♡♡♡


もっと練習します!!!!!!✨✨



そしてそして
にこ主任とのユニットライブも楽しかった!!
いろんな意味で汗、
めちゃくちゃかいたなあ( ´-` ).oOうふふ


とってもとっても、
もりあがりーーーみんでした\( ˆoˆ )/♡♡わっふー!


あとあと!サプライズとか!!
ありがとうございました!!!!(ŐωŐ)♡
嬉しかったでございますよっっ!!!


そ!し!!て!!!

お給仕150回組は
お月さまの途中までお給仕だったので
お給仕終わりに、



もんじゃ焼きとお好み焼き食べましたー!!✨✨✨✨✨✨

(粉物だーーーーいすきなせいなはめっっっっちゃ喜んでいる)


デデデデデデン


鉄板いっぱいのもんじゃ焼きとお好み焼き

とっても美味しかったです(●´ϖ`●)♡♡♡




よーーーーーーし!
次は目指せお給仕200回!!!!!!!

200回に到達するときは
今よりももっともっと
成長出来てたらいいなあ( * ॑꒳ ॑* )!


がんばりーーーーみんっ!!!!!!!!✨✨

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



「サッカーしようぜ!」

円堂キャプ


イナズマイレブン大好きです⚽⚡
無印時代が好き⚽⚡⚽⚡⚽⚡


立ち上がリーーーーーヨ!


それではご主人様、お嬢様
今夜も良い夢を+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


せいな∩• ༝ •∩