ご主人様、お嬢様こんばんはー!
せいなでございます(・8・👐)ピヨ


でっででーーーーんっ!!!!





新ヘアスタイルどうですか!?!??

切りすぎたのは前髪ではなく
髪の毛全体ですから!!!!!!!!!


久しぶりにこんな短くしたので
内心ドキドキなのですよよよ!!!


似合ってるとか大人っぽいって言われて
うふふふふ♡♡となってるのは内緒d(。•ε-。)


………ってことはおいといて!!!
前回のブログでお写真撮りわすれて
あげられなかったバッジですーー!✨✨



どまんなかにつけました\\\\ ٩( 'ω' )و ////
自己主張がはげしみ!!!





賞状も…!!!


嬉しくて嬉しくてバッジ何度も何度も
見でしまっています( *˙-˙* )♡





4冠女王とぱしゃりーみんしたよᐠ( ᐝ̱ )ᐟᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ひまちゃんほんとにほんとに
たくさんおめでとう!!♡♡♡♡♡




記憶喪失ムードメーカーとも
ぱしゃりーみん♡♡♡
ゆうりんほんと美人…………………



お祝いにこんなにかわいいプレートも
いただきました(´;ω;`)うううう


お祝いしてくださったご主人様方
ありがとうございました!!!!!!!!


合体プレート初めてだったから
めちゃめちゃ嬉しかったのだああ!


次も賞をいただけるように
お給仕たくさんがんばりーみんしますっっ!!


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


先日のおやすみのときに
ましょフレンドとおでかけしました٩(*˙O˙*)و





行きの萌え萌えバスの中で食べた
某サンドイッチ屋さんのサンドイッチが
とっっってもおいしくてびっくりーみん
しちゃいましたあああっっ!

ハマりそうよ……

ちなみにおすすめはてりやきちきんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡


そして!!!!!!!
これが1番!!!言いたいこと!!!

ましょフレンドのお友達の
付き添いでアイドルさんのLIVEに
行きました!!!

そこで一目惚れしてしまった
アイドルさんがいます……





じゃじゃじゃん……!!!!!

Sparkleのれいなさん……………
(許可頂いてるので載せちゃいました…!♡)

めっっっっちゃくちゃ表情もダンスも
可愛くて釘付けになってしまいました……


勇気をだしてチェキとって
もらえてよかったあああ(´;ω;`)

お話も少しだけさせていただいたのですけど、
すごく控えめな可愛らしいThe清楚って
感じの方でした…!!✨✨✨✨


またお会いしたいなあ………
れいなさん………(˘˘)♡


れいなさんみていたら
もっともっと私もダンスの練習
頑張ろうと思いました!!!!


そんな楽しい楽しい幸せなライブの後に
美味しい美味しいもんじゃ焼きを食べました♡


(右側 せいな作)

もんじゃ焼き焼くのめっっっっちゃ
得意なんですーーーーーι(`・-・´)/✨✨


めいどりーみんにもんじゃ焼きDAYとか
あったら私大活躍できる自信ありますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



おーーいしかったああああああああ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡♡♡


こんなにおでかけした休日らしい休日は
久しぶりだったので、
すっごく楽しい楽しい休日でした\( ˆoˆ )/♡


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


今日のお給食に
ふゆちゃんとにこちゃんが
おえかきしてくれました( * ॑꒳ ॑* )♡♡


ふゆちゃん作 くまたん🐻🐻

ふゆちゃんの描く絵ほんとにあったかくて
大好きなんだよねええ。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡



にこ主任作 わんちゃん🐶🐶

主任の動物の絵はどれも
可愛くてとてもすきーなのーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


二人ともありがとうでした♡♡♡
お給食の時間も幸せ幸せ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



最後にゆうりんから
ラブレターもらっちゃった♡♡



萌え萌えロッカーにラブレターなんて
乙女ゲームみたいでドキドキしたよ(๑ÖㅁÖ๑)♡

イベント発生!!!!!!!


本日も長いこのブログに
お付き合いいただきありがとうございます!!

なかなかお返事できてませんが、
いただいているいいねやコメント
とってもとっても嬉しくて
何度も読み返しています…!!!

いつもありがとうございます( ;ᵕ; )♡♡


次のブログは
くまむすめきぃろてゃの卒業について
書きたいと思っています!!
(書くときハンカチとバスタオル用意しておこう……)


それでは
ご主人様、お嬢様
良い夢を+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


せいな∩• ༝ •∩