むむむむむ………
理想はもうちょい長めだったのです(´๏_๏`)

髪を切りましたせいなです


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


今日はチームワーク賞おめでとうと
言ってくださった
ご主人様お嬢様
ありがとうございました( *˙-˙* )♡♡


めちゃくちゃうれぽよでしたっ!✨


バッジさんお写真撮りわすれたので
明日撮りますᐠ( ᐝ̱ )ᐟᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


今めちゃくちゃハマっている
アプリゲームっっ!




A3!!!!!!!!
とてもとてもストーリーよきです…
男性声優さん大好きな私としては
胸熱でござります⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


メイドちゃんにも着々と
布教できている嬉しみ♡♡♡

ご主人様、お嬢様もぜひ!!
始めてみてくださああい!!✨✨✨✨
かたりーみんしたいですι(`・-・´)/きりりり


ほら!インストールボタンを!押すだけ!!!




(デレステの五十嵐響子ちゃんみたいな女の子になりたいです)

キラキラオムライス☆☆☆☆



こういうお給仕以外のブログってあんまり
かいたことないのでドキドキ(∩´﹏`∩)


よーーーーし!
明日もがんばりーーーみんᐠ( ᐝ̱ )ᐟᐠ( ᐝ̱ )ᐟ✨✨


ちょっと早いですが、
ご主人様お嬢様良い夢を+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



せいな∩• ༝ •∩