ご主人様、お嬢様こんばんは!!!
お日様マンでした、せいなです(OvO)♡♡


昨日は2月22日!!!!!!!





正解は〜〜〜〜〜〜っっ!!


にゃんにゃんにゃんの日でした〜〜♡
(わーいパチパチパチパチーーー👏👏👏)


夢の国にふさわしい日
だったですね\( ˆoˆ )/にゃおにゃお





じゃーーーん!✨✨✨✨


昨日のおひさまにゃんこズฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ♡♡







お月さまだったぼんちゃんが加わって
モノクロにゃんこずฅ(•∀•ฅ)♩






そして……
大好きぼんちゃんとのツーショ( =´ω`= )ぐふふ

ぼんちゃんにはいつもにゃんにゃん…うふふ





普段のお給仕ではつけたことがほ
ぼほぼないねこみみとねこしっぽを
つけてお給仕してましたっっ!!!
にゃにゃにゃんっ!!

最初は恥ずかしかったですけど
ねこみみいいですねもふもふ=´ᆺ`=♡♡



そしてそしてそして!!!!!!!
にゃにゃにゃんの日だけではなくて!!
昨日は!!!!!!!


(このお写真最近撮った中でかなりお気に入りの悪い顔ひまちゃん🐻🐻🐻🐻💓💓💓💓💓💓)


ひまちゃんのお誕生日ですたっっっ!!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2歳になったそうですよ\\\└( 'ω' )┘ ///ばーん
ひまちゃんおめでとう♡♡♡


25日のお誕生日パーチーとってもとっても
今から楽しみなのです*+.\( °ω° )/.:+*


みーーんなで特大すぺしゃる
もりあがりーみんしましょうね!!!


ひまちゃんうちょうてんらぶ🌻🔥


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


先日のお給仕のメンバーが
なかなかないメンバーでとてもとても
テンションがたかまりーみんして
たくさんぱしゃりーみんしました✧٩( 'ᴗ' )و ✧



(きゅるるん♡♡♡♡♡♡♡♡)



(みくぽんのみHAMAポーズ)



(ひまちゃんたこ🐙風HAMAポーズ)



(3人で全力HAMAポーズ)



(チェケチェケポーズイェア)


そして、中でも私が大好きなのがこの1枚。



(萌え萌え変顔。)


このお写真好きすぎてずっっと見てますwww
3人とも個性バラバラな変顔🤗🤗🤗💓💓


こうやって全力でお馬鹿
しあえるのっていいですね!✨✨


大好きじゃああ(♡´ ³`)♡♡♡


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


そしてそして………
うれしかったことが……!!!!!


じゃじゃじゃじゃじゃん!!!!!!!





オタロード店ひよりさんからの
メッセージチェキ。°(°´ω`°)°。うわああっ♡♡♡


ひよりさんかわいいです…😭😭🙏🙏💓💓


クレイジーワンワンを含め、
あるあるcity店や私のことも
覚えていてくださったのが
本っ当に嬉しかったです…っっ!!✨✨
(クレイジーワンワンは遠い遠い国にお散歩に行ってしまいました!!!!🐶🐶🐶🐶🐶)


叶うならば、なんば店でひよりさんと
もう一度再会して一緒にお給仕がしたいと
心から思いました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


はるばる遠い国からいらっしゃったご主人様、
本当に本当にありがとうございました!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


いつも長くなってしまうブログ( 'ω')

今回もここまでお付き合い
ありがとうございます!!!!!


最後に私の夜ご飯でお別れです



サラダチキンカレー。
(そういえばお昼もカレーだったなあと
思いながら食べました。)

ダイエットを始めたせいなは
お米は食べないのです(´-`)(´-`)



それでは、本日もご主人様、お嬢様
良い夢を+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



せいな∩• ༝ •∩