ご主人様、お嬢様こんばんは!
ぽよよんせいなです(OvO)♡♡


今日は念願のゆうりん美容室を
してもらいましたああっっ!✨✨✨✨

じゃじゃじゃんっっ!!!!!!!!



まきまきだっっっ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨

自分で髪の毛まきまきしきらないから
ほんとに感動したーー😭😭😭😭💓💓💓

ゆうりんすごすぎるよお………
ありがとう( ; ▽ ; )♡♡♡

嬉しくていっぱいぱしゃりーみんしちゃった♡











(変顔のはずなんだがなあ…( 'ω'))



しゅがとかまなつに
「せいなちゃん
巻いてるのが一番好きかも!」
って言われたのでこれから巻く日
増やしてみようかなとか
思っちゃいました( ´•౪•`)♡♡

ゆうりん美容室またしてもーーらおっ♡

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


一昨日!!!!!
2月3日!!あるあるcity店にも
節分がやってきました!!👹👹👹

もう!!すっごくすっごくすっごくすっごく
楽しい一日でした!!!♪♪♪♪♪





私も青鬼さんに変身しましたよーーっ♡




オープンメンバーたくさんで
テンションましゅまっくすでした♡♡♡
(ひまちゃんの前髪( ◜◡◝ )♡)





お気に入りのお写真♡♡
鬼さんぽーーーずっ\\\└( 'ω' )┘ ///
(うしろのひまちゃんしゅてき🌻🔥🌻🔥)


節分堪能したなあ♡♡♡



そしてそして………
2月3日、大好きなふうちゃんが
復活しました!!!!!


めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
嬉しかったです…( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡♡


ふうちゃんとユニットライブを
やらせていただきました…!!!!!



(お豆そーーーーーーっとすべるこれやばい)



(このお写真みて泣いてしまったのは内緒(ここでHAMAポーズ☝))


ドリパスを踊ってて何回も何回も
ふうちゃんと顔見合わせてわらってました

こんなに楽しかったドリパスは
初めてだと思います…!!!!

(ふうちゃんほんとにほんとにおかえりなさい!!)
の気持ちを込めて踊りました(*´U`*)♡♡♡


ふうちゃんおかえり!大好き!


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

同時に2月3日、
オールスターの中間発表(2回目)
がありました……!!!




!?!?!?!?!?!




!?!?!?!???!?!???!?!


中間発表、18位をいただきました…!!!


この発表をみたとき、
目が点になって、なにがなんやら
わからなくなりました…………


お給仕中、ご主人様、お嬢様から
「せいなちゃんランキング入ってたよ!」って
教えていただいたとき
フロアで涙出てしまいました……(´;ω;`)(´;ω;`)


すっごくすっごくすっごくすっごく
嬉しくて、驚きでいっぱいです…


貴重なポイントを私に入れてくださった
ご主人様、お嬢様方、
ほんっっっとうにありがとうございます…!!!


中間ランキングにはいれただけで
満足するのではなくて、
このまま10位以内を目指したいと
この日、心から思いました。


大好きなあるあるcity店の
メンバーみんなと
なんば店でお給仕したいです。



来週の中間発表がすっごくすっごく
怖いですが、がんばります!!!!!!



ましゅまろ、がんばります!!!!!!!!



本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました……!!!!!!


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


今回も長いブログに
お付き合いありがとうございました! !




最後に大好きなニットさんを着たお写真で
終わりにしたいとおもいまふっ✧٩( 'ᴗ' )و ✧

(ニット大好きなのじゃーー)



それではご主人様、お嬢様、
今夜も良い夢を+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




せいな∩• ༝ •∩