ご主人様、お嬢様こんばんは!
せいなです(OvO)



みてくださーーーいっ!✨✨✨✨



この間一目惚れして買った
うさぎちゃんのイヤリング!!!

今日初めてつけました🐰🐰💓💓💓


このうさぎちゃん可愛いのですが、
甘えんぼさんで耳に抱きつく力が強いのが
こまったものです( ˘ω˘ ) .。oOでもつける


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


昨日のお月さまは!!!!!!!!!




♡ちょり♡みっちーさん♡せいな♡ひまちゃん♡
(途中までにこちゃんもいました♡♡)

みっちーさんずきっちんが久しぶりすぎて
終始きっちんばかり見ていたのは内緒(ここでHAMAポーズ☝)




にこちゃんに久しぶりに会えて
めちゃくちゃ嬉しかったし、
なんか安心感半端なかったのだああ!✨✨✨✨


そーーしーーてーー!!!!!!


ひまちゃんとは念願のツーショットが
たくさんたくさん撮れて
嬉しさひゃくましゅっぱーせんと(●´(エ)`●)♡


ここから私の心の声とともに
ぱしゃりーみんしたお写真を見てみましょう



(内心ツーショットに照れまくってるましゅまろ)



(ひまちゃんの髪いい匂いだなあと思っているましゅまろ)



(これが小顔ポーズが……確かにましゅまろフェイスが小顔に見えるぞと思っているましゅまろ)



(ひまちゃん大好きと思っているましゅまろ)


ひまちゃんとお写真もっともっと
ぱしゃりーみんしたいと思った
今日この頃でした(˘˘)♡(˘˘)♡(˘˘)♡


今日も楽しかったなあ♡♡


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


楽しかったお話の後に
少し真剣なお話をしたいと思います



アワードが始まりましたね!
たくさんのメイドちゃん、
たくさんの妖精さん、
たくさんのご主人様お嬢様が
ドキドキしていると思います


私もその一人です


第一回の中間発表をされたとき
あるあるcity店で一緒にお給仕している
大好きなメンバーのランクイン
すっごくすっごく嬉しかったです。



だけど、その反面悔しかったです。



実は私はアワードの開催が決定した時は
順位なんて正直どうでもよくて、
私よりもあるあるcity店の
大好きなみんながたくさんランクインして
なんば店でお給仕してほしいなって
思っていました。



そう思っていたのですが、
いざ発表されると
悔しいものは悔しくて…………。





だからもっともっともっともっと
頑張ろうと思います。


私もなんば店でお給仕がしたいです…!!



ご主人様、お嬢様に
力を貸していただきたいです…!!!



これからのお給仕、
胸を張って楽しく可愛く
私らしくしていきたいと思います!

そのときはどんな結果でも満足です!!


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*




ここまで読んでいただき
ありがとうございました(*' ')*, ,) ぺこっ




それでは今夜もご主人様、お嬢様
良い夢を+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




せいな∩• ༝ •∩