ご主人様、お嬢様こんばんはっ!!!!



最近おだんご頭にハマっている
せいなです✧٩( 'ᴗ' )و ✧




おだんごしてたら
「めずらしい髪型してるね!」と
ご主人様に言っていただけたり
メイドちゃんに
「おだんごかわいい!」って言われたり
嬉しかったです〜〜〜〜(*´U`*)♡♡


またしよっと\( ˆoˆ )/♡


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


さてさて
ブログの本題に移りたいと思います!


1月22日に私せいな、
100回目のお給仕を迎えました!!!!


前日(ほぼほぼ当日)の告知にも
かかわらず、たくさんの方が
お祝いしてくださいました…!!!!!


じゃじゃじゃんっっっ!!✨✨✨✨









素敵な可愛いプレートをこんなに
いただいてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。♡


もうすっごくすっごくすっごくすっごく
嬉しかったです………っっ!!!!


ライブもたくさんやらせていただきました!!!!✨✨✨✨✨✨

この日のために覚えた

ラブライブ南ことりちゃんの
ぶるべりぃ♡とれいん



小倉唯ちゃんの
Happy Strawberry


初お披露目できてよかったです(*´U`*)♡


そしてそして
この日のために愛しきぼんちゃんと練習した
NMB48さんのハートの独占権!!!!!





この日3回も踊らせていただきました♡♡
すっっっっごく楽しかった(●´(エ)`●)♡


ダンスはまだまだ苦手ですが、
もっともっと練習します…!!!!!


あとあとあと!!!!!!
私の密かな夢だったことがかなったんです!!

それはですね!!!!!!





ぱーーーーーん





どてっ





ぶおおおおっ





うわあああああ



『バスーカを撃たれること』


です!!!!!!!!!!


めちゃくちゃびっくりしました…!!!
でも夢が叶ってすっごくすっごく
嬉しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡♡




(撃たれた後のましゅまろwithぼんちゃん🍒💓)


夢を叶えてくださったご主人様
ありがとうございました!!!!!!


(今でも思い出す火薬のにおい♡)



この日お祝いしてくれた
メイドちゃん達に特大感謝。゚( ゚இωஇ゚)゚。


♡しゅが



このしゅがとのチェキとてもとても
お気に入り♡♡♡♡♡♡♡
姉妹感ある!!!!!!!!!!!
らぶしゅがしゅがるーーーん(˘˘)♡(˘˘)♡


♡りぃり


これね!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨
めっちゃくっちゃ嬉しかった😭😭😭🙏💓💓
似顔絵なんて初めて描いてもらったし、
大好きだなんて愛の告白付き( ; ▽ ; )

こんな可愛く描いてもらっちゃって
私は贅沢ものだぁぁ
りぃりありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。


♡はうる



おめでとう言ってくれて
嬉しかったよ〜〜〜〜!!!!!✨✨✨✨
はつぱしゃりーみんげっちゅっ😝😝💓💓


ありがとう♡♡



♡まなつ♡ちょり♡



ライブでのもりあげりーみん
ほんっっっとにありがとう!!!!!
2人の盛り上げは安心する。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡♡

ありがとう!!!!!(●´(エ)`●)♡



♡ぼんちゃん



ハートの独占権一緒にできて
本当に嬉しかったよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡♡♡


ありがとう!!!!!!
大好きです



この日いなかったメイドちゃんからも
たくさん「おめでとう」
言ってもらえました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


みんなまとめて大好きだああああああああああああ!!!!!!!!!!!

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


たくさんのご主人様、お嬢様や
大好きなメイドちゃんたちのおかげで
素敵なお給仕100回目を
迎えることができました!!!


感謝しかないです!!!


まだまだ未熟者でだめだめな私ですが
これからも200回、300回、1000回目指して
お給仕したいですっ!!!



よろしくお願いいたします!!!!!



ありがとうと何回言っても足りないですが、



みんなのハートにましゅまろぱんちっ☆



長いブログここまで
お付き合いありがとうございます!


それではご主人様、お嬢様
良い夢を+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




せいな∩• ༝ •∩