ご主人様、お嬢様こんばんは!
せいなです(OvO)

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!!!!!

2017年もぽよよんせいなを
よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!




新年っぽく巫女さんで\( ˆoˆ )/♡♡

(巫女さんタペストリーのときにぱしゃりーみんしちゃいました♡)

頼んでくださったご主人様
ありがとうございました!!!

できあがり楽しみにしていてください*+.\( °ω° )/.:+*



ふーーーーーっっっ
今日からすっごくすっごく
寒くなりましたね💦💦💦💦

私は寒いのは大の苦手なので震えております😭😭

はやく春が来てほしいなあ……🌸🌸🌸🌸



2017年に入っておめでたいことが
たくさんありましたね!!!!!!




まずはひまちゃんの小倉店初ドリーム制服!



(これ撮るの楽しかった🌻💓)

いつもひまちゃんのこと
おばかおばかってばかにするけど、
実は研修の時から今でも
私はひまちゃんのこと
密かに憧れているし、
すっっごく尊敬していて
ほんとにほんとに素敵な
メイドちゃんだなっていつも思っています!

だから、今回ドリーム制服に
なったことめちゃくちゃ嬉しかったです!



(この写真めちゃくちゃお気に入り😍😍💓💓💓💓🙏🙏)

ひまちゃんほんとにおめでとう!!!🌻🔥🌻🔥🌻🔥🌻🔥🌻🔥🌻🔥🌻🔥🌻🔥メラメラ




そしてお次は
私の大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなぼんちゃんの100回目お給仕!!!!!!

ぼんちゃんのお祝いごとはいつも見届けていたのに今回だけはその場にいられなくてすっごくすっごく悲しかったです😭😭😭😭😭😭

だから次の日めちゃくちゃおめでとういいました!!!!!!!!



(ファーストラビットをみたあとのお写真)

ぼんちゃんのファーストラビットを見るたびに
泣いてしまうせいなです。゚(゚^ω^゚)゚。



ぼんちゃん大好き!!!
本当におめでとう🍒💓🍒💓🍒💓🍒💓🍒💓🍒らぶばいえ




そしてそしてお次は
しゅがの授与式!!!!!!!



しゅがとはしゅがが初めてお給仕する日から
たくさんかぶりーみんしていたから
今回のレベルアップすごく嬉しかったなあ😌😌💓💓
授与式に立ち会えたの幸せですた!

いつもにこにこお話してるこっちが
笑ってしまう太陽みたいな
しゅがが大好きっっっ*+.\( °ω° )/.:+*



楽しいこと、おめでたいこともあるけれど
悲しい、寂しいこともあります


日付変わっちゃったので今日!!!

2017年1月14日(土)

しいかちゃんの卒業式です。






はじめて遊んだ日にはじめて撮ったプリクラさん!!!
画像フォルダ見てたら懐かしくて
ふふふとなってしまった( *˙-˙* )









そしてこれが最近撮ったプリクラさん!!!

変わったなあってしみじみおもいます(´-`)


しいかちゃんとはオープンからずっと一緒でお給仕かぶることもすごく多くて、たくさんたくさんいろんなことを教わりました。
1番オープンメンバーでしいかちゃんに
怒られたのは私のような気がする( ˘-˘ )( ˘-˘ )

今ではすっごくいい思い出!!!!

いつも「もう、せいな嫌い〜〜〜〜!」「ほんとしんどい〜〜〜〜っっ!」って言われてて、そういうしいかちゃんとじゃれあうのがとてもとても大好きで。

もうそんなこともなくなるんだなあって
思うとどうしょうもなく、寂しいです。









今日の卒業式私はお給仕おやすみだけど、
どうかみなさんしいかちゃんに
たくさんたくさん愛にいってあげてください!!!!!!!


笑顔でお見送り!!!!!!


うーぱぱっっ✋✊✌




それでは最後に私の大好きな
ジョイフルのハンバーグでお別れです(っ˘ڡ˘ς)♡

(私はいつも洋風ツインハンバーグ🍴)




ご主人様、お嬢様
良い夢を+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚





せいな∩• ༝ •∩