ご主人様、お嬢様こんばんは!
せいなです!!!!


突然ですが、
昨日はなんの日だったでしょうか!!!!!




「なんだとおもう??(CV.西木野真姫)」




それはそれは…………、



じゃじゃじゃんっっっ!!!!!!!!!!





そう!!!!あるあるcityさんの中にある
G-stageさんでラブライブアーケードの稼動開始日なのです!!!!!


ずっとずっと楽しみにしていた
ラブライブアーケード!!!!!*+.\( °ω° )/.:+*



お給仕おわったあとダッシュで
しにいきました………っっ!!!✨✨



たくさんの方が並んでいて、
ラブライブほんとに人気だなあって
改めて感じたよよよヾ(⌒(_*'ω'*)_♡♡♡


私は矢澤にこちゃんがずっと大好きなんだけど、
西木野真姫ちゃんも同じくらい好きなのだ〜〜〜〜!!!!✨✨✨✨✨✨


あの喧嘩ばっかりするにこまきちゃんが可愛くて可愛くて😭😭😭💓💓💓



ゲームめちゃくちゃ楽しかった…………
ひとつひとつの動きとか表情とかが
細かくてプレイしながら感動しちゃった😭😭😫😫😫🙏🙏🙏💓💓






昨日のガシャ結果♡♡






可愛い可愛いにこちゃんゲットできて
うれしかったにこ〜〜〜〜っ゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。


ご主人様、お嬢様でラブライブアーケード
始められた方いましたら是非一緒に
語りーみんしましょうっっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


実は今度ぼんちゃんと一緒にプレイする約束を
しているからとっても楽しみです♡♡


ラブライブほんと最高だぁぁ…………



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



そしてそして!!!!!!!

話は変わるのですけど、



ばばばばーーーーーんっ!!!!






新しく仲間入りしたしゅがちゃんと
おととといにおデートしてきました♡♡♡♡♡



しゅがちゃんはすっごく明るくて
すっごくおもしろくてたくさん笑う
太陽みたいなメイドちゃん!!!☀☀☀


お話してていつも元気もらっている………!!


好きな漫画とかアニメや、アイドルさんが
たくさん被ってるからお話がつきない…!!!!


特に黒子のバスケトークがいつも
めちゃくちゃ盛り上がっている(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


またたくさんお話したいなあ( ˘ω˘ )♡♡♡♡



しゅがちゃんとのおデートのさいに
買ったものがこちら↓


(みにくいけど、この髪のおだんごゆうりんがしてくれました♡♡ありがとう♡♡)



カードキャプターさくらの新シリーズの
第1巻……!!!!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸



小さい頃からカードキャプターさくらが
大好きで大好きで今でも1番すきなアニメです٩(*´◒`*)۶♡♡♡


未だにカードキャプターに
なれると思っている(本気)



再来年は新アニメがスタートするし
楽しみ過ぎるのだ………:;(((( ⊙ Θ ⊙ )))));:ガタガタ



封印解除(レリーズ)!!!!໒꒱ ⡱໒꒱ ⡱



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



書きたいことはたくさんあるのだけど、
それを文章にまとめるのが苦手なので
私のブログ読みにくくて申し訳ないです(((( '-' ))))


いつも、いいねやコメント
ほんっっっとうにありがとうございます!!!


ひとつひとつ何度も何度も
読み返しています.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚


みなさん大好きですううううう………っっ!!



次のブログではたまりにたまった
コメントをお返ししていけたらいいなと
思っています……っっ!!!!!!



ではではここまでお付き合いいただき
ありがとうございました♡♡



ご主人様、お嬢様良い夢を+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




せいな∩• ༝ •∩