こんばんはー!
せいなです∠( 'ω' )/ヤー!


ご主人様、お嬢様のみなさまは
いかがお過ごしでしょうか(ӦvӦ。)


私はお給仕お休みだったので
おばあちゃんのお家にきています!


あいすぺろり(とけちゃう〜〜〜〜っ)

目があまりよくないのでじつは眼鏡です(^0_0^)



一番初めのブログの時に
次すきなもの書きます!って
言ったんですけど書けてなかったので
今から書きたいと思いますー!


少しおつきあい
いただけると嬉しいです(  '-' )っ)`-' )えいっ



໒꒱˚.*アニメ

カードキャプターさくら
マーメイドメロディぴちぴちピッチ
ソードアート・オンライン
ラブライブ!
会長はメイド様!
バカとテストと召喚獣
ダイヤのA

などなどどど!!

アニメは色んなジャンルみます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
(おすすめあったら教えて欲しいです!)


未だにカードキャプターになれるって
信じているし、
マーメイドにだってなれるって
信じています+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


໒꒱˚.*声優さん

好きな声優さん多いのですが、


下野紘さん
花江夏樹さん


早見沙織さん
沢城みゆきさん


の4人様が特に特に………



私、声優さんが本当に大好きなのです…!!
1年と365日語れるくらい大好きです!!!!



໒꒱˚.*アイドルさん

乃木坂46さん
欅坂46さん
NMB48さん


乃木坂46さんの星野みなみちゃんと
NMB48さんの渡辺美優紀ちゃんが
とてもとても大好きです(*´◇`*)



渡辺美優紀ちゃんみたいに
可愛く踊りたいなあっていつも思ってます…!!

いつかわるきー踊りたい……!!!



他にもたくさんたくさん書きたいんですけど、
長くなってしまうので、このへんで・*・:≡( ε:)



ここまでお付き合い
ありがとうございました( =´ω`= )





最後に少しだけおしらせですっ!





じゃじゃんっ!!!(✪ェ✪)おおお!



今日から萌え萌えハッピーチケット
スタートしましたよー!!!!\わーい!/


ううううう…!
このチケットめちゃくちゃ
かわゆいですね:;(∩´﹏`∩);:♡♡♡♡

10/1〜10/23までの間、
レシート1枚発行につき1枚もらえますよっ!


当選発表は11/1にあるあるcity店内に
掲示しちゃいますよ〜〜〜⊂⊂(・8・)⊃⊃


ご主人様、お嬢様が萌え萌えきゅんきゅん
しちゃうことまちがいなしの
商品があたっちゃいますよ(ღˇᴗˇ)。o♡



大好きなひまちゃんとふうちゃんが
載っているチケット
私もぜひぜひゲットしたいです…!!



ご入国お待ちしております(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*





長くなってしまいましたが、
ここまで読んでくださって
ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



それではそれでは
ご主人様、お嬢様良い夢を☆☆☆
⊂⌒っ*-ω-)っZzz…





朝ごはんはごはん派です∠( 'ω' )/




せいな∩• ༝ •∩