よっこらしょっととびだすピスケ1


ラストライブの時のみぃめろ


みんな次は後半戦だよー!!

それでは続けてーGOGO❗❗

ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺













なんとなんとメイドちゃんたちからも

コメント頂きましたカナヘイきらきら











ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺

ほんとみんな嬉しすぎよ

こんなにコメントくれるなんて

なかには熱いみぃめろ愛にあふれる

長文をくれるご主人様やお嬢様がいて

すごくすごーく嬉しかったラブラブ

ありがとう

今日でブログもラストなんだよね

なんか寂しい

なかなか会えないご主人様たちと

お話するのはこのブログのコメ返のとき

だけだったし

さみしすぎる…

ラストコメントをいただいて改めて

ご主人様たちにみぃは支えられてたんだなって

思いました

自信がなくて推してくれてる人なんていないんだろーなって

思ってたから嬉しくて嬉しくて

コメント見て号泣しました大泣きうさぎ

みんな最後の最後まで泣かせて

みぃをどおする気だよ笑

ほんと大好きだ!!

大好きという言葉だけでは伝えられない

いや、ラストだから言わせてください

みんな

愛してるよーっっラブラブ

ブログ書きながら泣いてます笑

みんなほんとにありがとう

これからもみぃめろは

別のステージで頑張っていくから

みんなもがんばってねっ

それから

一生みぃめろ推し

よろしくね??

また会うときまで

またねっサッカナヘイハート

みんな大好きだよ












みぃめろの盛れてる写メでバイバイ笑

とぷ画にしてくれてもいいよ?