おはみぃカナヘイハート

ようやく起きたみぃめろです笑





昨日のラストお給仕来てくれたご主人様お嬢様ほんとにありがとうございました大泣きうさぎ

平日だからみんな来てくれないかなって思ったけど

たくさんのご主人様たちが来てくれたから

ラストお給仕すごく楽しかったルンルン

実はすっごく昨日最初実感なくて

いつも通りにお給仕してたんだよね笑

でもたくさんのプレートを入れてくれて

あー今日で最後なんだなってようやく気づいた

ほんとに寂しい

昨日はほんとに泣かされる1日だったし

みぃのライブが好きでしたとか

一生みぃめろ推しって言ってくれる

ご主人様やお嬢様がいて

ほんとに嬉しくて泣いちゃった大泣きうさぎ

そんでもって大きなお花も頂いちゃって

しかもしかも

ケーキも頂いちゃって笑




まさかケーキはないだろーなーって思ってたから





号泣しちゃった笑

プレートもいっぱいありがとぉぉ





りっつんがみぃの好きななずにぃとか

ポムポムプリンを書いてくれて

ほんとにかわいくて嬉しかったっっ

ライブもさ最後だからってたくさん入れてくださって

ほんま幸せもんです笑

曲は

をやりましたー





正直もっともっと踊りたかった笑

めろめろ注入したかった…笑

約5ヶ月間ありがとうございました

途中からレアキャラ状態になって

なかなかあえなかったからごめんなさい

こんなみぃを推してくれてる

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!

まぁみぃ推しの人はもちろん

一生みぃめろ推し

ですよね??笑

そんなこんなで

ラストを迎えたけど

最後の思い出に

ラストコメ返をします!!

しかも手書きだよぉぉ

手書きだから少し時間かかるかもだから明後日に

コメ返のブログあげるね!!

だからみんないっぱいコメしてね!!

よろしくねっっ




さてさて
このへんで長文はやめましょかね笑

ほなばいみぃてへぺろうさぎ

コメ返ではみぃの盛れてる写メをあげちゃうよぉ笑