おはみぃやる気なしピスケ

昨日コメ返のブログをあげてたつもりだったのに

実はあがってなかったという事実を知ってしまったよ

みんな待ってたくれてたと思うのにごめんね??

ほんとつらい…無気力ピスケ

さっそくコメ返いくぞぉぉ

ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺

あゆめろちゃん🍈カナヘイハート
あけおめなりぃぃ💛
わがままライブありがとぉぉ
ほんとに楽しかった😆💕
こんなみぃを応援してくれるなんてほんとにありがとにゃんっラブ
みぃのお願いを叶えてくれてほんとに嬉しかったよぉ大泣きうさぎ
連休にめいどりーみんいったんだ…
みぃいなかったでしょ…
インフルだったから…つらい…
でもまた会えるのを楽しみにしてるよぉカナヘイハート
今年もよろしくにゃんっ


しんきゅぴ🐱カナヘイハート
まさかしんきゅぴがコメをくれるなんて嬉しすぎるよぉぉ大泣きうさぎ
推しのうちわはほんとに嬉しくてブログにアップしちゃったもんラブラブ
ふうちゃんのなずにぃのイラストはほんとに似すぎて出てきた時はほんとにびっくりだったよ
誕生日のチェキ喜んでもらえてよかったぁぁぁつながるうさぎ
どんなの書こうかいっぱい迷ったんだよぉぉ??
今年もめろめろな思い出を一緒に作りたいにゃんっカナヘイハート
またいろいろおどりたいにゃんっ
最後になったけど今年もよろしくにゃんっラブ


やまちゃん気合いピスケカナヘイハート
あけおめぇぇぇ羊
よろしくにゃんっ
8月にあったこと今でも覚えてるよぉぉ
いやいやほんとに嬉しすぎるよ
かわいいなんて言ってくれて
まなつちゃんの正制服はかわいすぎて萌えた

しんたん🍯カナヘイハート
おめとぉぉぉ
ことよろにゃんっっつながるうさぎ
寂しいよ…ほんとに寂しい…早く帰ってきて?
きてにゃんっっ
じゃないと泣いちゃうよ??
はやく成長したみぃをみてほしいにゃんっカナヘイきらきら
ぉぉこれは期待しなきゃだね!
みぃのライブももりあげりーみんよろしくにゃんっカナヘイハート
今年もかわいがるにゃんっぽってり苺


きおめろカナヘイピスケカナヘイハート
あけおめにゃんっ富士山
去年は2016年だよぉぉ笑
誤字を発見ニャンっとびだすピスケ1
それな…あえなすぎて会えた時の幸せは大きいよっ
ほんとかわいすぎてちゅっちゅっしたい!
↑リアルな気持ち笑
もぉみぃも大好きカナヘイハート
大好きだけじゃ伝わらないよ…
みぃもみんなが大好きっ
もちろんもっともっとめろめろな思い出をつくるにゃんっつながるうさぎ
しいか激推しみぃめろより笑


みくぽんバレエカナヘイハート
ぽんぽんおめとぉぉぉ
コメありとぉぉぉ大泣きうさぎ
ほんと会いたい!!
てかあお!!
遊ぼ!!笑
ふたりともレアキャラすぎてすれ違い通信してるね笑
さみしい…ショックなうさぎ
つぎかぶりーみんしたらいっぱいぱしゃりーみんしよー

くにちゃん無気力ピスケカナヘイハート
あけおめろめろめろーんカナヘイきらきら
めろめろ〜んな笑顔をお届けするにゃーんカナヘイうさぎカナヘイハート
今年もいっぱいめろめろな思い出つくろーね!!

low_reoたーんサッカナヘイハート
ほんとに大変だっただけど楽しかったカナヘイきらきら
にひっ会えたの嬉しすぎたよぉぉ
今年もよろにゃーん
歴代のガキ使をいっぱい見まくってるニャン笑
面白すぎる笑

maid-loidたーんやる気なしピスケカナヘイハート
さいこーにゃんっとびだすうさぎ1
今年もよろしくにゃんっっ
いっぱいお話しよーね?

ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺

コメおわり笑


まさかまさかこんなにコメくれるとはおもわなかったよー

嬉しすぎる

やっぱコメは嬉しすぎるよ

だからさみんなコメしてね?
まってるよ

みんな今年もよろしくね?

いっぱいめろめろな思い出をつくろーねっカナヘイハート

ほなばいみぃサッ


口についてるのはこんぺいとうだよ?