こんばんみぃチュー

今週は5日間連続お給仕だったよーー

何年ぶりかってぐらいすごい久しぶりにみくぽんときいろとおかぶりーみんしたよー笑



そしておかぶりーみんはしなかったんだけどみぃのことを絶賛してくれるしゅがたんラブラブ
もぉしゅがたんかわいすぎるよ
今度あそぼーね!!



そしてそしてちょりとかぶりーみんしてほんと笑わせてもらいました笑
めっちゃおもろかった笑
しゃべり方といいもぉサイコーだよ笑




さてさて
もうすぐ年明けちゃうのでなので今年を振り返りましょ?

7月下旬から8月にかけてオープンのためにいっぱいみんなでダンスとおまじないなど練習をしてなぁ

初めてダンスをみんなで練習した時の



初めて制服をちゃんときた時



そしてそしてこれレアですよ!
じゃじゃん!!!

膝の上でねるあいすちゃんと


あいすちゃんとちゅーしちゃった時の


このタイミングで!?ってなるご主人様たちもいるかもしれませんが

このタイミングであえてのせてます笑


オープンした頃ほんとにバタバタ忙しくてやることいっぱいで家に帰ったらすぐ寝ちゃうっていう毎日を送ってました

そしてそして時はたち
みんなキラキラリボンになり





卒業していくメンバーもいて



そして新人ちゃんたちが入りました









いろんなイベントもしたね

お外でのイベント



ハロウィンや制服イベントなどなど




いろんなことがありすぎてほんとにほんとに
なにを話してまとめればよいのかわかんない

こんなごちゃごちゃなブログでごめんね?

許してニャンっラブ


にしてもほんとに今年1年たのしかったーーーー

いろんなご主人様たちにもあえてほんとに
幸せだった

来年もいろんなご主人様ともっともっと出会いたいし
もっともっとめろめろにしたい!!笑


今年1年ありがとうございました
来年も(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕です

さてさてみなさんガキ使見てますか?
みぃはガキ使みて笑い転げてます笑

ほんまおもろい笑


ほなみなさん良いお年よー




次回はコメ返するのであけおめコメと今年1年を振り返ったコメを待ってます!!