こんばんみぃ星空

今日はお昼ポカポカで気持ちよかったー

みんなはどんなお昼を過ごしたのかな??



画質悪い…携帯替えたい…

みんなからどんな髪型がよかったかを聞いて三つ編みが少し多かったかなという結果だったんだー

三つ編みはこのごろ寝癖がひどい時によくしてるよー笑


あのね!!!
今日いいことがあったのー

それはーーー
あの大好きなしいかからコメがきたのーー





( o´皿`o)にひひ♪

もぉにやけとまらんくて自慢したくてブログ書いたニャン笑

嬉しすぎてもぉむふふってなってる笑

幸せよー

次会うのが楽しみすぎてウキウキしてまーす乙女のトキメキ

という幸せブログでしたー

それでは
おやすみぃめろzzz