こんばんみーリボン

昨日は2週間ぶりのお給仕だったのー

(*´罒`*)ニヒヒ♡

久しぶりのお給仕楽しすぎたー

そしてここで発表があるのー

それは…

なんとなんと昨日ようやく

キラキラリボンになったのぉぉ乙女のトキメキふんわりリボン









ずっとずっとなりたかったキラキラリボン

みんなが次々なっていってみぃだけ置いてけぼりだなぁ
はやくついてかなきゃ!って思ってたら
なんとようやくなったのー



ぼんちゃんがつけてくれたー


もぉ泣きそうだよ幸せすぎ

そしてそしてなんとなんとー

ご主人様たちからの授与式プレート!!





めっちゃかわいくない??
実はなずにぃを書いてくれたのはかわいいかわいいふうちゃんでマイメロを書いてくれたのはおもしろハニーちゃんだよー
ふうちゃんはほんとに絵が上手で尊敬しますラブラブ
なずにぃを書いてくれてほんとにありがとーー嬉しすぎだよー

ハニーちゃんはお給仕終わったあとにいっぱいお嬢様入国してくれたんだーラブラブ

そしてそしてそしてー笑
授与式ライブとわがままライブを6曲させていただきましたー
クリスマスツリーの短冊のお願いを書いてたら叶えてくれたんだー(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

★制服の羽根ふんわりウイング/AKB48 チーム8
☆それでも好きだよ/指原莉乃
★恋の2-4-11
☆おねがいダーリン
★いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた。
☆ドリパス
を踊らせていただきましたーバレエ





はじめて踊らせていただく曲ばかりで緊張で失敗するんじゃないかなって思ったけど失敗は…しませんでした笑
リボンが飛んでいったり汗だくだった事件は別として笑





でも6曲連続ってすごいね
あんなに汗だくになるなんて思わなかった笑
(ただピンクのチークは健在だった笑)






でもみんなもりあがりーみんしてくれてほんとに嬉しかった(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

幸せでしたよー
ほんとにありがとにゃんっ
(お祝いコメント待ってまーす笑)

これでオープニングメンバー?はみんなキラキラになったのかな??

まぁこんなところでは終わらないからねー

これからのみぃめろに注目笑

さてさて今日は文化祭だったみたいだねー
(みぃは不参加…)

明日のブログを見てね??
要チェック!!

それではおやすみぃめろzzz