こんばんみゃー💕

みぃめろだよっ

今日はずーっと眠くて常にうとうとしてたんだぁ(。σω-。).◦*

このごろ寒いでそ??

だからなかなか寝付けなくってさぁ

だから寝不足になっちゃうの

毛布3枚重ねで寝てるんだけどやっぱりさむい…

早く春よ来い!!笑

みぃめろは春が大好きなの

ポカポカするし雲がふわふわ浮いてて公園なんかでのんびりするのがサイコーの季節なの

؂•̀๑)テヘペロ

さてさっそく
コメ返行くにゃっ

ʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞ

ちゆ👓
ありがとにゃーんฅ^•ω•^ฅ
ショートかぁショートみぃめろは似合わないんだよなぁ
黒髪ロングってさいきょーだよね!!
でこだしみぃちゃん意外と気に入ってるんだよなぁ笑

N久
復活なりよー!!
みぃもかなり会いたいぞ!
しぃめろにも会いたいぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
しぃめろにもみぃめろが会いたいよーって言ってたよーって伝えてねー

湯切り🍜
ふうとぼんちゃんとあいすちゃんのショートは最高だと思う!!
あれはかわいすぎる!!
激カワ💕

すったか
あやめさんめっちゃ綺麗よね!!
みぃも会いたい…あんなかわいいのはずるいにゃん…
言うと思った笑
ツボならよかった笑
眉毛がっつりみえてるのがいいのか!!
初めての意見だ笑

やまちゃん
ツインテールみぃも大好き💕
ほんとに!?ツインテールすごく好きだから似合うって言われて嬉しいっ💗
うそー!?初めて言わた!!
ぱるる好きだから嬉しい😍💕
ほんと来月こそあお!!
あとほんとは30日にあるハロウィンのコスプレ見に来てほしいなぁ…

のぶしゃん
おはよーなり(*>v<)ゞ*
のぶしゃんになかなか会わないからさみしいにゃんっ
ポニーいいねー!!きぃろちゃんのポニー姿がみぃは見たい!!笑
姫カットはさいきょー!!
みぃはー女の子ならでこあげか、ツインテかなー
男の子はその人に似合う髪型ならなんでもgood!!
これといってこだわりがないんだー
みぃめろもぽよよ〜んっ

ハリーたん
は、はっぴぃす教団だとぉぉ!?
それは気になるなぁ詳しく教えてくれにゃんっ笑
ツインテ姫カットはさいきょーなり🎶
あぁ、いいねぇそれ!!
たまに違う一面みれるとグッとくるよね!

きおめろ💕
ほんとに??ありがとぉぉぉ(இдஇ; )
ツインテ大好きなんだー
似合うとか言われると照れちゃう(ฅωฅ`)照
かわいいって言われるとほんとに照れるにゃんっ/////
ハーフくまさんいいね!
それ今度しよーかなー
来月は絶対会おうねっ😚💕

しんたん
しんたーん٩(*´◒`*)۶♡
いいなーいいなー
絶対可愛いんだろなー
だって写真であんだけかわいいんだもんっ
絶対会うニャンっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
三つ編みはまだしたことないなぁしてみよーかなー
似合うかなーっ
みぃもしんたん大好きにゃんっ(*^^*)♬*゜
みーんな大好きにゃんっ♡

maid-loidたん
ありがとにゃんっ💕
熱い思いみぃめろにとどいてるよー😍💕
またあおっ!!
また会える日を待ってるにゃーんっ
よかったらハロウィンのイベントに来て欲しいなぁ…なんちゃってね!
؂•̀๑)テヘペロ

あゆめろ💕
会いたいよぉぉぉ(இдஇ; )
ハロプロのイベントいいなぁーー聞きたい!!
あとモー娘。の新曲のことも語りんしたい!!
見てほしいにゃんっ💕
みぃめろがんばるよ?笑
ツインテはさいきょー!!
ハーフツインいいねぇかわいいよね(*´`)
ほんとに??このごろハーフツインしてないからしよーかなー笑

ʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞʚ✞ɞ


たくさんのコメントありがとにゃーーーん

嬉しすぎる( ´。pωq。)

かわいいといわれるのが
恥ずかしいからほんとに照れちゃう(ฅωฅ`)照

ブログ書いてる途中だけどほんとに顔が真っ赤にゃんっ

もぉみんな大好き💕
投げキッスしちゃう😚笑


さてさてここでお知らせデース🙋

みなさん29日、30日なにがあるか知っていますか??

なんと
29日はひよちゃんの卒業…🎓🌸
そして
30日は
あいすちゃんの卒業🎓🌸とぉぉ
ハニーたんの誕生日とぉぉ
ハロウィンパーティーᙏᙏ̤̫🎃だよー!!

メイドちゃんがいろいろな仮装をするんだよー??

レアだよね!!

もちろんみぃめろも仮装するよ??

なんの仮装だと思う??
予想してみてね?

そして
2人の卒業なんてつらすぎる…
しかも大好きすぎる2人

ひよちゃんは
いつもおもしろくて漫画が大好きでみぃめろの真似をしたりして笑
すごくすごく大好きなの😍💕
しゃべり方とかすごく特徴がある子で
キッチンにいるとついつい見ちゃう笑
これ本人には内緒ね?笑

あいすちゃんは
ほんとにザ!メイドちゃん!って言う雰囲気でしゃべり方がほんとに溶けちゃうんじゃないの?ってぐらいかわいいっ💕
はじめてダンスを一緒に練習したときすごく踊り方がおもしろかった笑
でも今ではほんとにかわいい踊り方をするからすごく尊敬する!!

そんな2人の卒業…

悲しいけど絶対笑顔で送りたい!!

まぁ泣き虫のみぃめろはきっと泣くと思うけどね笑

みぃちゃんかなりの泣き虫の甘えん坊で負けず嫌いです笑

だからいっぱいご主人様とお嬢様に甘えちゃおーかなー??

( *ˊꇴˋ)エヘッ

そんなところでみぃめろに睡魔がとてつもなく襲いかかってきたので寝るにゃんっ

みんなも早く寝るんだよ??

おやすみぃめろ💕