こんばんにゃー❤

みぃめろだよー

今日はお日様お給仕だったよー

みんなにみぃめろ今日テンション高いねーって言われたけど

みぃは毎日高いよ??笑

このテンションについてきてね?

はぃはぃ!それでは

コメ返レッツゴー♡

˙˚ʚ✞ɞ˚˙˙˚ʚ✞ɞ˚˙˙˚ʚ✞ɞ˚˙˙˚ʚ✞ɞ˚˙˙˚ʚ✞ɞ˚˙

maid-loidたん💟
いいにゃんっ!
ねぇ、会いたいにゃんっ♡
なかなかあえなくてつらいにゃん
だから会えるように待ってるね?

ちゆたん🐯
おちゅかれさま😘
やったにゃーん
レアなみぃを大事にしてね?
かわいいだなんて照れるにゃんっ(ฅωฅ`)照
ちゃんと寝ないとおこだにゃんっ

N久🐹
お仕事お疲れ様にゃんっ
絶対今度でこみぃとチェキとるにゃん(´;ω;`)
ライブ頼んでくれたら全力で踊っちゃうよー🎶
まぁまぁかすまんについてはあとでね?笑

しんたん🐻
みぃがんばったんだよー💖
みんなにみぃのダンスをみせつけました笑
でしょ??ほめてほめてー❀.(*´ω`*)❀.
はやくしんたんに会いたいにゃーん😍

ハリー🐥
忙しいのに来てくれてありがとにゃーん
おちゅかれさま😌
いっぱい増えるとうれしいなー

やまちゃん🐭
おちゅかれさま💖
みぃもあえなくて寂しかったニャンっ
きいてるにゃんっ
はやく会いたいねっ
みぃはずっとまってるにゃーん😘

すったかたー🐺
おちゅかれさま🎶
ありがとにゃーん
でこあげみぃちゃんあまりにも好評価でびっくりにゃん笑
レアなでこみぃを見れてよかったねー
もちろん取り返すもんっ筋トレがんばるもん(p`・ω・´q)

kiobearちゃん🐰
おちゅかれさま😘💕
みぃも久しぶりにあえてちょー幸せだった!!
もぉきてくれてほんとに嬉しくて写真撮る時きおめろ(勝手にきおめろって呼ぶね?笑)号泣しちゃってみぃも泣いちゃいそうだった😭
みぃも嬉しかった!!
はやくみぃもきおめろちゃんに会いたいです💖

湯切り🍜
でしょー!!
みぃのダンスどおだ!!笑
ハロウィンイベントちょー楽しみだねっ🎶

てつ☆🌟
サイコーだったよね!!
来て正解だよ!!
みてほしかった…
だけど久しぶりにあえてめっちゃ嬉しかった!!
またきてねー😍

こーたん🐣
でこあげどぉだーー!!
でしょでしょ!!
自慢のうちわにゃんっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
不器用でも想いを込めて作れば相手に伝わるからいいにゃん!!!

けωけω🐱
おちゅかれさま🎶
みぃもテンションちょーあがりーみんだった!!
よかったよー失敗しなくて笑
ありがとにゃんっ
みんなの盛り上げもサイコーだったニャンっっ😂👏💕

˙˚ʚ✞ɞ˚˙˙˚ʚ✞ɞ˚˙˙˚ʚ✞ɞ˚˙˙˚ʚ✞ɞ˚˙˙˚ʚ✞ɞ˚˙

コメントありがとうございます!!
いいねも誰がしたか毎日チェックしてるからね?

もぉみんな大好き😚💕

今日はみんなが気になってる

かすまんについて有力情報にゃんっっ

みんなメモの用意は大丈夫かな??📝

いくよーー
っていきたいところなのですがブログの文字制限があってかけない
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

なので明日のブログに書くね??
要チェックだよ??

ほにゃ明日ね?
おやすみぃめろ💕



謎に秘めたかすまんとぱしゃりーみんっ📷