こんばんにゃー❤

みぃめろだよー

北九州フードフェスティバルでの
イベント来てくれてありがとにゃーん😍





みんないっぱい来てくれて嬉しくて
すこしうるうるしたよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


イベント終了後に

チラシを配ってたら

みぃめろのファンです!!って子が

ちょーおいしいソフトクリームを売ってて

今日は写メをとり放題だったので

写メとろーっていったら号泣しはじめて

こんなに応援くれる子がいるんだなって

思ってこっちまで嬉しくなっちゃってほんとに泣きそうだったにゃん泣

ありがとにゃーんラブラブ

そしてそしてー
かわいいかわいいみぃめろ専用のうちわを

作ってくれたにゃーんラブ

表がこんな感じで



裏が
大好きなポムポムプリンなのー🍮


イベントで見つけた時テンション高まりーみんして

あまりにも嬉しくてまたまたうるうるきちゃったの
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ほんと今日のイベントであるあるCityのめいどりーみんは

とってもみんなに愛されてるなーって

あらためて実感しました!!

まだ1回しか入国したことないご主人様たちに
みぃめろちゃんダンスすごいね!とか

久しぶりにみぃめろちゃんに会えたーって

言ってくれるご主人様たちがいて

みぃめろはもぉ号泣にゃん(இдஇ

もぉありがとうだけでは
伝えられないぐらい感謝でいっぱい!!

今日はほんとに楽しかったー

またイベントをしたいなぁ…

それではちょっと疲れちゃったから

コメ返は明日するね!!
このブログにコメントしてね??

ほにゃおやすみぃめろラブラブ


今日はレアのでこあげみぃちゃんでしたー

PS:ながながとすみまちぇんっ汗