こんばんめろー💖

みぃめろだよー

みんな明日なにがあるか覚えてる??

明日はなんとなんとー

メイドちゃんたちがイベントに出させていただきまーす😘💖
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ




みぃめろも出るにゃーん😍

ステージは16時30分からで

ちょーお楽しみなことと
でこあげみぃちゃんみれるかも!?

緊張するにゃん…

眠れないかも…笑

みんな来てくれるよね?

来てくれなくちゃ泣いちゃうよ?
拗ねちゃうよ?笑

絶対来て
みんなで盛り上がりーみんしてねラブラブ

それではダイエット中なのに

ポムポムプリンのマックフルーリーと

ハッピーセットがかなり気になってる

みぃちゃんからのお知らせでしたーラブ



ぐっない!!





でこひろいのが悩み…