こんばんは 〜〜 !!

おやすみのターンおすましペガサス

{F741A6D3-F683-46B4-871B-8B9CC3A030D2}


だいすきなダニエルとラブラブ

サンリオのぬいぐるみに
囲まれて生活しております!

特にダニエルはお気に入りですお願い



{EC8932B7-4247-4B7D-9D94-B952FD6B4D2A}



夜は今季最初の観戦に野球

どことかはなくて
たまーに観に行きますニコ

延長になっちゃったんですが
明日のことも考えて
帰りました、、(;_;)





牛しっぽ 4月の招きカレンダー 牛あたま

4月19日 ( 水 )
もちこ お給仕半年記念日ラブラブ

4月22日 ( 土 )
みやび お誕生日ラブラブ

4月23日 ( 日 )
みりん あやち ゆうみ れい
1周年イベントラブラブ

受注物販の締切は
4月9日 ( 日 ) です(>_<)ラブラブ

お祝いごとたくさんなので
しっかり!メモしてにゃんニコ





おばけくん こめんとのおへんじ おばけくん

ハートゆう◎くん

メンヘラでもがんばて ( 笑 )
来てくれただけで嬉しいよ♪
あしたがんばろうね(>_<)♡

ハートみくるちゃん

ほぼ初めての2ショットです←
めちゃ懐かしすぎますよね!
色々と変わった2人、、!

ハート森のクマさん

お誕生日祝いしようねっ☆
素敵なものになるように
がんばって撮影してくるね♪

ハートあおさん

今日も本当にありがとう!!
嬉しすぎて感動しました!♪
マイペースでがんばるね〜〜!

ハートしんちゃん

しんちゃんもお疲れさま!
今日は笑顔になれたのかな?♪
みおりんは花粉で涙が、( 笑 )

ハートすいくん

最初はみんな研修服だよ!
研修服も正制服も
どっちもかわいいからな〜〜

ハート虹精霊さん

期間限定?\(^-^)/
萌え萌えみそ煮込みうどんも
手羽先も食べてねっ??

ハートゆうくん

オールスターに出ない子たちが
お給仕することだよぉ!
ぜひ来てほしいな(;_;)

ハートZさん

裏オールスターはフルで
お給仕してます、、!です!
がんばります(;_;)!

ハートとしくん

としくんお疲れさまだよ☆
みおりんもとしくんも
明日もがんばろうねっ(^-^)

ハートもちもち

ね、、?ほら、、みおりん
待ってるから(;_;)!!
次はうさ耳つけようね♪

ハートりゅーた

はいはい、そうですか( 笑 )
栄のがステージ広いし
照明とかもすごいよね〜〜

ハートゆうにゃん

みおりん両方だからいつ来ても
会えるよ!だから時間合ったら
来て欲しいな〜〜(;_;)



いいね!もコメントも
ありがとうございますグリーンハーツ

見てくださってる方もありがとう♪




明日はなんば店で
オールスターです \(^-^)/ブルーハーツ

招き猫前店からは
きゅんちゃん、ももこちゃん
ゆりかちゃん、れいくん
が参加しますよ 〜〜 照れラブラブラブラブ

応援に駆けつけてにゃん!!



みおりんは裏オールスター( 笑 )で
招き猫前店におります、です。

こんにちはから
どの時間にもおります。( 笑 )

アプリではお月様マークしか
ついてないんだけど、、ガーン

大阪まで行けないよ(>_<)って
ご主人様、お嬢様
ぜひ招き猫前店に!!!!
駆けつけてほしいなうさぎクッキー



ではでは、
おやすみなさい (・___・) zzz




みおり