こんにちは 〜〜 !!!

桜が咲き始めているところを
発見して、春だなぁって
しみじみ思いました!みおりんです


{09BBB1D3-42FF-4A29-9DCC-07F757C752A7}


(制服も写そうとしたら
首がなくなっちゃった1枚) ( 笑 )


春は1番すきな季節だったけど
お花の粉に攻撃されてからは
順位が急降下! ( 笑 )


でもポカポカしてくるの、
とってもうれしいです 照れ

桜もすきだからね 〜〜 ♪




本日はお日さま!ログインしました!


{5A35C5DE-E5CC-4940-B3C1-CC99B2F27DAF}


詳しくは夜また書くにゃん!



まもなく周年イベントゆりかちゃん
来月周年イベントみりんちゃんと
ご入国お待ちしています グリーンハーツ







おばけくん こめんとのおへんじ おばけくん


ハートてるちゃん

うん!待っている (*´ω`*)
それまでにお給仕レベル
もっとあげていくね ♪

ハート森のクマさん

おかえりなさーいっ☆
たのしい時間ってあっという間!
お仕事がんばりーみんっ♪

ハートヒトラーちゃん

真ん中はあやちちゃんだよ〜〜♪
まっさらの日はヒトラーちゃん
がいないと開催されないのだ!

ハートりゅーた

えっ!そうなの? ( 笑 )
わ〜〜もう想像しただけで
かわいいがとまらない!!!!

ハートゆうにゃん

わ〜〜い!楽しみにしてる♪
ゆうにゃんには負けるにゃん!
ふぁいとっ!ふぁいとっ!

ハートはやたん

お仕事がんばりーみん!!
今度夢ノートにピカチュウ
書いて勝負だっヽ(`・ω・´)ノ

ハートとしくん

チェキ持ち歩いてくれてるの
うれしいな 〜〜 ♪♪
めっちゃ楽しみにしてます!

ハートすいくん

チーム名いろいろ違うなぁ、、
お招きキャッツアイと
うるたい隊だよっ

ハートゆう◎くん

連休ってあっという間(>_<)
3日ぶり!たのしみ ♡
アイコンのニコちゃん嬉しい♪

ハートあおさん

楽しめたみたいでよかった♪
ギガント完食おめでとう〜〜!
4/3はまだ分からないにゃんっっ

ハートゆうくん

お仕事がんばりーみんっ♪
またアプリみて
被りーみんできたらいいなっ!

ハートねむりん

これね、表情変えたらみおりん
おこめちゃんひかりちゃん
とかもいけるんだなぁ ( 笑 )

ハートたっくん

めっちゃ器用そうなのに!
あのグミ食べたさに
にゃんこたんパフェ食べてる←

ハートしんちゃん

おもしろくて笑っちゃった♪
どっちも被りーみんできると
いいなぁ、、、(*´ω`*)

ハートともにゃん

わ〜〜うれしい!( ´ ▽ ` )
たしかにまるちゃんの
野◯さんかも、、、( 笑 )

ハートきょんくん

お仕事がんばりーみん!!☆
またお休みが続くから
お給仕楽しんできますっ♪

ハートぴとちゃん

お仕事がんばりーみん(*´ω`*)
ユニチェキ!たのしみ♪
被りーみんした時にきめよっ☆





いいね!もコメントも
ありがとうございますグリーンハーツ

見てくださってる方もありがとう♪





{B181553A-144F-4531-BEEA-6D8C9E841E97}



うるたい隊うさぎ
(ゆりかちゃん、みくるちゃん)
に挟まれるみおりんお願い

優しいお姉ちゃんたちです♪

みおりん、みくるちゃんが
新制服だから
とってもレアだよっ (*´ω`*)



では!では!
夢の国でお会いしましょう おすましペガサス





みおり