こんにちはーっ晴れ
おとうふのくにからきました!
永遠の12(とうふ)ちゃい
おからちゃんですっふんわり風船星

昨日はDSKEチアガールイベントでしたっバレエ
おからはお月さまのお給仕だったよ(*´꒳`*)
赤色のチアガールに変身してたんだけど、
自撮りし損ねました…がーーんガーン
でもでも!入国してくれたご主人様お嬢様たちが
いっぱいぱしゃりーみんしてくれたから
おからは嬉しいにゃラブありがとにゃんイエローハーツ

そしてそして!
おから乙女のトキメキお給仕50回記念日乙女のトキメキでしたっっ!
いえーーーーーーーーい爆笑
ででーーんっイエローハーツ
{CE5A2FEF-16FD-4659-A66F-D59277E634CB}

ご主人様たちが記念日プレートで
お祝いしてくれましたっ!!
本当にありがとうございます!!!
おからとてもしあわせおねがいイエローハート
これからもおからのお給仕姿
見守り、応援よろしくお願いしますっ流れ星

あとはあとはっ!
世界で1番HAPPYな女の子っていう新曲も
初お披露目しましたっ音符
昨日はおからいぶたくさんできて
とても楽しかったよおおお爆笑
楽しそうに踊ってるおからちゃん見てると幸せ!
とか
おからいぶ見ると元気が出る!
とか
おからいぶすき!
って言ってもらえるのとっても嬉しいのですふんわり風船星
まだまだ増やしたい曲いっぱいあるし
今できる曲もクオリティ上げたいから
近々時間作って徹底的に踊りこむぞーーっ爆笑

いいねコメントお待ちしてますっイエローハーツ
それじゃまたねっどろんっおすましペガサス