こんばんはーーっ流れ星
おとうふのくにからきた
おからちゃんですイエローハーツ
{C0257708-EC11-4A12-A870-D82C9F3AF863}
懐かしの研修服ドレス
こうやって見ると
おから最近急激にふとった、、
痩せねば、、、がんばろう…!
おからいぶたくさんしたら
痩せるかなっっ!?爆笑

今日は、前にコメ返するよーって
更新したブログのコメ返をしていくよっ爆笑

下矢印さっそくいくよーーっ下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イエローハートはやたんご主人様イエローハート
おからいぶ早くみにきてっっ!
おからいばーしてっっ!
待ってるにゃんあしあとイエローハーツ

イエローハートアクくんご主人様イエローハート
予約ありがとにゃんっ(*´꒳`*)
おからいぶ発動
いつでも待ってますグラサンイエローハーツ

イエローハートはまちゃんご主人様イエローハート
教えてくれてありがとう!!
言われるまで気づかなくて、
気づいた瞬間直しましたウインク
おからとかぶりーみんしてーーーっイエローハーツ

イエローハートりゅーた☆ご主人様イエローハート
あっっパリピだ笑
予想的中だね!!
でも他にも色々あったでしょっ?ニヤリ

イエローハートすいくんご主人様イエローハート
初めましてできて嬉しかったにゃんあしあと
今度はぜひおからいぶ発動
待ってるにゃん爆笑

イエローハートゆうくんご主人様イエローハート
そうなんだねえーん
かぶりーみんするといいなぁっ乙女のトキメキ

イエローハートぜっとご主人様イエローハート
かわいいは嬉しいよっ照れ
おからがお給仕の時にも
ご入国お待ちしてるよっっおねがいイエローハーツ

イエローハートおきゃべご主人様イエローハート
おきゃべたんのコメントのタイトル
いっつもおもしろいっ笑い泣き
いつでもおからんどへ
あそびにきてねっイエローハーツ

イエローハートゆうにゃんご主人様イエローハート
いえーーーいっ!
おからともぱしゃりーみんカメラ
しようねっっ照れ

イエローハートとしくんご主人様イエローハート
えええめちゃ気になる!!
アイドルさんのお話するの楽しいから
お話ししにきてーーっおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいっっ!
初コメ返どうだったかにゃ?ふんわりリボン
また気まぐれでこのブログのコメ返
するよーーって言うから、
楽しみにしててねっ口笛

おやしゅみふんわり風船星