おはようございます
れたすです猫

今日は朝からまじかるとれいんを乗り間違えました、、、

まだ寝ぼけてます、


はい!
月曜日!留学ありがとうございました✩

{40885A67-6996-4B3B-A6F8-46E7C79A0DA7}

{3BF1B689-E1FD-4319-A78E-F5A7F7C8A4AF}


きゅんちゃんとみやびちゃんと
くろちゃんとかぶりーみんでした(∩´﹏`∩)


くろちゃんはわたしの
お友達のお友達なので会う度ににやけちゃうよ!
{8784280E-29B8-47FD-B4F2-085FBCA65E96}

くろちゃんにつくってもらった
味噌煮込みうどんおいしかった〜(≧∇≦)


(みやびちゃんと遊ぶ約束もしたの( ´•௰•`))

(わあい( ´•௰•`))



そして!
{8A45D9EB-FB04-4608-B5D2-78B2385B4814}


愛しのれいきゅんから
大阪土産をもらいました✩

れいくんすきすき( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


そしてそして!


{256A83F3-ACAC-48CD-A710-9F07AFBCD23E}


ももこちゃんから嬉しいお言葉を貰いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ももちゃんいっつも優しくしてくれるの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


そしてそしてそして!!!

おからてぃなの同期コンビのブログができまちた〜✩

(やったね〜)



それでは明日🌙でお会いしましょうおひつじ座おひつじ座





(今日も一日がんばるぴょん)




れ✩